

鉄分補給♪

 ママがね、ヒートになってから毎日葡萄をくれるの
050923-1.gif

だけど少しづつだから・・・・
050923-2.gif

だんだんイライラしてきて
050923-3.gif

ぶんってしちゃうの
050923-4.gif

でもママは、笑いながらたくさん葡萄をくれるのよ
だからママ好き
050923-5.gif

こんなに褒めたんだからもう少し下さい

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーどーうー

ウマウマだもんにゃ~!
ついでにマロンちゃんワインも飲みそう(笑)
うちも明日墓参りなのでライチがお供えのフルーツ狙っとります。

>nico様
ライチ君もフルーツ好きだったね♪
明日は、ライチ君きっとパラダイスだ★
フルーツ三昧だそ!! よかったね♪

マロンは、ワイン・・・きっと飲む・・・ワインのビンの注ぎ口、舐めてるから(汗)

ところで、ウンチ博士のnicoさん!! 葡萄を食べ続けてるとウンチの外側が黒くて、中が黄土色っていうウンチになるよ、これって普通のウンチ?

うわ!難しい質問!
でも黄土色はいいっていうし…色素だけがカクハンされて外側になったのかな?
でもそんなコーティングウンチ…たまにライチもするよ(笑)

力になれなくってすんまそん(汗)

>nico様
そうか!! 色素がかくはん!! 素晴らしい解釈だぞ♪
コーティングウンチ(笑) いいネーミングだ★
博士これからもヨロシクです♪

楽しかった♪♪

見つけた!

チョイ ご無沙汰です(笑)
日記をブログにしたんですね~これで巡回バッチリ
です。涼しくなってきたからヒートが終わったら
外遊びたっぷりしましょう!

>ブヒおやじ様
ご無沙汰です♪
外遊び誘ってください★
マロンはヒート中にもかかわらず、誰もいない所を狙って、近所の公園で走ってます(汗)

おやじの会・・・交通手段確保して、いつか参加希望です♪

10月に、皆でムツゴロウ動物王国に行きましょう♪ 

ぱんだだぁ☆

テンプレート変えましたね♪
これまたかわいいです☆
AIKOもヒートでストレスが溜まる・・・(特に人間!)
マロンちゃん鉄分補給か~。
うちも何か考えないと~(^_^;)

>AIKOママ様
AIKOちゃんもヒート中ですか♪
お互い、大変ですね(汗)

でもマロンはこれが最後かと思うと、ちょっと感慨深いものが・・・・・(遠い目)

鉄分補給すると、結構元気ですよ♪
マロンはフルーツと馬肉の2段構えで乗り切ってます♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
