

バムセ君とデート♪

 今日はバムセ君とデートしたのよ
 始めは、ジョイフルホンダに行って、お買い物したの
 記念撮影よ
050925-1.gif

その後、室内ドッグラン付きドッグカフェに行ったの
050925-.gif

ここは一度来たことがあるのよ
050925-3.gif

店員さんが、何か運んできたと思ったらママ達のご飯で、あたしはお水なの
050925-4.gif

ママ達がお食事終るまで、お水飲んで我慢したのよ
やっとママ達のお食事が終って、ドッグランで遊んだの
050925-6.gif

今日はお外が雨だったから、すごく嬉しかったの
050925-7.gif

色んなお友達にも会えたし、ちゃんとゴロンゴロンもしたのよ
050925-8.gif

バムセ君笑わないで下さい
050925-11.gif

それよりプロレスゴッコしましょ
ぼくはそんな野蛮なこと好きじゃないです
ガーン
050925-9.gif

バムセ君にふられたから、バムセ君のかあちゃんに慰めてもらったの
050925-10.gif

この後、あたし達もテーブルに戻って、お食事したの
すごく美味しかったわ
050925-13.gif


カフェの後、ママとバムセファミリーと一緒に『コクドール』に行ったのよ
それでね、バムセ君のお家にもお邪魔して、お家に帰ったの
すごく楽しかったわ
次は、誰と遊ぶのかしら
秋って大好き

コメントの投稿

非公開コメント

胸元に「M」の文字ってことはオーダー
フリフリかな~お見事っす!

母様、昨日はどもどもですよ♪
かあちゃんも今、日記アップしましただー☆
昨日いっぱい遊んだので、今日の仕事はシャキッとビシッと出来ましたじょーーーー。
またはっちゃけマクリーノしましょう♪

にあうわーん♪お嬢♪
お姫様よん♪
でも…バムセにへこってたわね(ギロリ)

>ブヒおやじ様
フフフ♪
Mのマークはネックレスですよ★
でもお洋服はお察しの通り、オーダーです(汗)

是非チイちゃんにも一着♪

>かあちゃん
ハッチャケヨー♪
次のはっちゃけ場所は、動物王国で♪

あそこは結構寒いから、防寒ぐを持って行こう!!

>nicoたん
フフフフフフ♪
ライチ君も浮気してましたよ☆

それより何より、バム君にはいい迷惑だった見たいで・・・・。
耳にキスしても、お口を近づけても、肩に手をかけても困った顔されちゃいましたよ(汗)
目前で遊んでポーズをしても駄目だった(汗)

薔薇族の男は手ごわいでふよ♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
