

帰ってきたの♪

あのネ、昨日ママと一緒に左岸広場に、朝からお散歩に行ったの
050927-4.gif

その後、ママがソワソワしてて、おかしいなって思ったら病院に来たの

050927-5.gif

そしたら、ママったらアタシを置いてとっとと帰るの

先生たちは、大丈夫だよって言いながら・・・・ニコニコしてるし絶対怪しいって思ったら、意識がなくなって 気がついたら、檻の中にいるの

すごくビックリして、大暴れしちゃった

でもその後、先生やお姉ちゃんがやさしく遊んでくれたから、許してあげるの

朝もお姉さんが、お散歩連れてってくれたしご飯もくれたの

それでまた檻に戻って寝てたら、パパとママが迎えに来てくれたの
すごく嬉しかったわ

だけど、ちょっとだったから、パパのおひざに乗ってお家まで帰ってきたの

皆がお祈りしてくれたって、ママから聞いたからお礼を言うわ
ありがとうアタシはとっても元気よ
050928-1.gif


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりマロンちゃん♪

術後も元気でなによりです。
と~っても心配してたママの気持ちも汲んであげてね!

女の子は術後1泊が一般的ですが、回復は意外と早いのですかねぇ~。
小治郎がオカマになったときは、見ているこちらが辛くなるほど大変でしたよ…。
取った筈のものがあるかのごとく腫れあがり、座ると痛いのか?立ったままウトウトしていました。
嘔吐も激しく翌々日の夜まで食事を口にしませんでした。

お薬(抗生物質?)が処方されている間は、くれぐれもパワー控えめで安静にするですよ!

>小治郎の母様
コジ君大変だったんだ!!

マロンは、寝言を言いながら現在は爆睡中です(笑)
家に帰って落ち着いたのか、今日はミントが側を通っても無視して寝てます☆

この調子で、原稿が終るまで静かにしてて欲しいです☆

えっ!

マロンちゃん手術したの?!
お疲れ様!
術後も元気そうでなによりです。
近々AIKOも予定しています。
いろいろお聞きしちゃうかもです。

おかえり!マロンちゃん!無事でなにより!
元気でよかった♪

ゆっくり静養してね~!

>AIKOママ様
手術は結構順調に終了しました♪
AIKOちゃんも手術するんですか☆
ドキドキですね☆ 
でも、手術すれば婦人科系の病気にもなりにくいし、いつでも何処でも気にせず遊べるから♪

ちなみにマロンは、全身麻酔をせず吸引麻酔と痛み止めで手術しました♪

>nicoたん
心配andお祈りありがとう♪
ゆっくり静養するね☆

ライチ君も足早く治るといいね♪
11月上旬か中旬に奇襲かけるから、ヨロシク♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
