

抜糸終了♪

やっとママのお仕事が一段落したから、日記更新なんだって
避妊手術してから一週間、ママがお仕事だったからアタシも大人しくしてたの

051004-5.gif

変な服着せられて・・・・ちょっと窮屈だったのよ
このお洋服、パパのバスタオルを切って作ったらしいの

051004-3.gif

座るとこんな感じで、上から見ると

051004-4.gif

こんな感じ ちゃんとオシッコもも出来るようになってるの

皆と遊べるのは後、一週間くらいしてからなの
その頃、ママのお仕事が終りそうだから遊んでね

それと、ここから下はちょっと痛そうな写真らしいから・・・・アタシはここで終るの
マロン母です
マロンの抜糸が本日終了いたしました
ここから下は、マロンの抜糸後の写真です

051004-6.gif

ちょっとまだ痛そうに見えるんですが、本人はいたって元気で遊んでます
しかしマロンのお腹は、くっきりと毛が刈られちょっと笑えます

051004-8.gif


これから、手術跡はきれいになっていくと思います
皆様、マロンへの応援どうもありがとう

051004-9.gif


コメントの投稿

非公開コメント

うわん

涙でちゃったよ…。
マロンちゃんちっちゃい体で頑張ったね。
えらいね。
傷が癒えたらいっぱい遊ぼうね。
母もお仕事おつかれさま☆

マロン母さんお疲れ~♪

ママがお仕事をやっつけてる間に、マロンちゃんもゆっくり静養できたみたいですね!
ぷぷっ、確かにお腹だけ見るとマルコメ君の頭みたいだ~。
大丈夫だぁ~、すぐに伸びて傷跡も目立たなくなりますよ!

お疲れさまですv-24←ポッ☆
マロンちゃん、アザブジュバ~ンで綺麗綺麗でちゅかv-48バムならワンドリーで充分だっぺ!
母、あのページはいずこ???

>nicoたん
マロンは頑張りましたv-221
アレルギー体質なせいか、糸を通した部分が腫れとりますが、マアしばらくしたら引くかとv-398
ところで、11月のフレンチョオフ会参加するの?
参加するなら、あたしもその日に合わせて帰る計画たてるべv-411
>小治郎の母様
もう少し元気になったら遊んでくださいなv-344
マロンはもう遊ぶ気満々で困ってますv-356
>かあちゃん
行ってくるべさ、アザブジュウバ~ンv-411
その後、お台場にも行ってくるべさv-354
あのページは・・・・見つけたねv-344
と言うか、しっかりトップページにあるでv-411

マロンちゃん、がんばったねー!
元気そうでよかったーー
また一緒に遊べるのを
楽しみにしてます♪
パパさん、かわいいバスタオル使ってたんですね(笑)

>chocolat様
お久しぶりです~♪
おぶ先生のお子様の乳母、お疲れ様ですv-411
もうすぐマロンが復活するので、バシバシ遊んでください♪
おぶ先生にも、近々寄せていただくと伝言お願いしますv-411
出来れば乳母4号になりたいですv-344
パパのバスタオルは、全部クマのプーさんなのだv-354

うわわ~~ん!痛そうだじょ…。でも無事に終わってなによりですー☆
秋だし、いっぱい遊ぼう!(ガイ坊は遊ぼうとしませんが…汗)
ってかマロンちゃん漫画、絶対買います!発売が凄く楽しみ~~!

ってか…かあちゃんから聞きましたぞ。ローストビーフって…!
マロンちゃん、いいもん食ってるねー!

>ガイ姉様
いたそ~だけど、全然痛くなさそうなのだv-389
ガイ姉、北海道楽しんできてねv-411

ローストビーフは、生肉が食べれないマロンのお出かけ時の練習食だよv-388
普段は乾燥馬肉だv-411
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
