

変なもの着せられた!!

今日は、ママがお二階でお仕事してたからママのお部屋で遊んでたの
そしたらママが変なものを着せるの
051005-11.gif

なんか変でしょ
でもママが、バムセ君のかあちゃんにもらった骨をくれたから許してあげる

051005-12.gif


この骨は、歯磨き代わりにもなるんだって

051005-13.gif


なんか・・・後ろから・・・

051005-14.gif


051005-15.gif


ミントッたら、どうしていつも椅子の下で毛づくろいしてるの

アタシみたいに堂々とすればいいのに

051005-16.gif


どっちにしてもわが娘達は、母と違って身嗜みに気をつける乙女だなとちょっとカンドー

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

抜糸おめでとう~
ハロウィンなマロンちゃんとはさすがマロン母さん!
母さんの身嗜みもなかなかじゃないですか~

あれまっ!v-433マロンちゃんがガジガジしてるのはもしやナイラボーンかな?プレゼントしておいて、スッカリ忘れてました~v-291
ハロウィンかぁ~。
ちゃぼちゃ、妙にリアルに出来てますね、ソレ!!!

ハロウィンですね~。トップページも変わってた~!!ブタさんが気になる~(笑)
1枚目の写真のマロンちゃんがかわいいv-238骨が無かったら、頭が重いですって這いつくばってるみたい(笑)
無事、抜糸したみたいでよかったです☆
KINGは、両目がチェリーアイみたいで目薬が手放せませぬ。。。

e-461>ブヒおやじ様v-344
ありがとうございますv-353
おかげさまで、マロンは元気になっておりますv-426
もうちょっと元気になったら、遊んでくださいv-344
>バムセのかあちゃんe-273
ナイラボーン、ありがたく使用させていただいてますv-344
リアルなかぼちゃは、ペットパラダイスのかぼちゃだぞe-487
マロンパパのお気に入りだよe-265
>mikisuke様v-354
KING君大丈夫かい?
チェリーアイを直す基本は、出てきたら入れるですv-276
頑張るんだmikisukeたんv-411
万が一、手術ってことになったら相談に乗りますv-344
マロンは両目の手術してますからv-411
ブタさんはムツゴロウ動物王国のブタさんですv-16
なんと動物王国のドッグランには、ブタさんも飛び入り参加してくれるのですv-221

お久しぶりデス。
遅くなりましたがマロンちゃん、無事に避妊手術終わってよかったですね!
術後も順調そうで何よりです。
ディアナは帰宅後そうそう飛び回っちゃってかなり傷口を心配しちゃいましたよ~でも、今では傷口もすっかりきれい。
マロンちゃんの傷口も分からなくなりますよん♪
↑のコスチュームさすがです?

>エルディママ様
ディアナちゃんも元気でしたかv-411
マロンも獣医さんがビックリするくらい元気でしたv-411
現在傷は落ち着いてきてますv-344
ただ、マルコメのようなお腹が・・・・どうしても笑ってしまうv-356
なかなか毛が生え揃うまで時間がかかりそうですv-356

かぼちゃはこの時期のお約束ですv-426
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
