

雨ばかりなの!!

ちょっとお怒りなの

051009-1.gif


せっかく抜糸してもらって遊べるようになったのに、雨が降ってばかりなの
ママは、お仕事でずっとパソコンの前に座ってるし・・・・
面白くないの

051009-3.gif


ちょっとすねてたらママが遊んでくれたの

051009-2.gif


カプカプゴッコをしたの
その後ママはまたお仕事なの

051009-4.gif


ママ、『24-Ⅲ-』見る時間があったら、アタシと遊んでください
そうしないとぐれちゃいますよ
051009-5.gif


明日晴れたら、左岸に行きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

マロンも!

世田谷おぶ邸に泊まりで遊びに来てくださいね!!

>おぶ先生
是非是非、帝国に初上陸させていただきます♪
貢物は草加せんべいで、ヨロシクです♪

何処も同じ…

久々に雨天が続いて、ワンコもストレス溜まっちゃいますよね!
お天気が回復したら、いよいよマロンちゃんも本格的に復活ですか?
わ~い、遊んで、遊んで!
12日は福島で鮭釣りだからその後で…。
そうそう、リニュアルしたバリエ食品館にスタバがOPENしたですよ!

雨続きですね~
主的にはまったり休養できるから嬉しいけど
ちぃーのストレス爆走はハンパじゃ~ありません(汗;;)

>小治郎の母様
お元気ですか~♪
マロンは、もう毎日外に出ては地面が濡れてるのを見て、車のドアの前に座ります(汗)
雨の日の散歩は車・・・・って勝手に思ってる・・・・。
ちなみに、暑い日も寒い日も車って思ってる・・・・甘やかしすぎたかと、ちょっと反省(恥)
スタバ・・・・早速打ち合わせに使った。
・・・・・しかしおばさん率が高いスタバって・・・始めてかも(笑) それも皆、買い物袋付き(笑)

>ブヒおやじ様
ちいちゃん大暴れですか(笑)
破壊女王はまだまだ健在ですか?
ブヒおやじさんも、ちいちゃんに付き合って爆走してみては?
運動不足が解消できるかも(笑)
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
