

ブヒまみれ♪

今日の左岸広場はブヒまみれだったの!!

051012-1.gif


どれくらいブヒまみれかと言うと・・・・
始に久しぶりのチョコちゃん、そしてパグ君


051012-2.gif



チョコちゃんは、相変わらず元気でとってもお転婆サンなの

051012-4.gif


チョコちゃんたちと遊んでるとバントン君登場なの


051012-6.gif


バントン君とチョコちゃんはとっても元気サンなの
一緒に遊んでいたら、ちょう君登場

051012-7.gif


皆で、楽しく遊んだの

051012-9.gif


仲良く見えないけど、仲良く遊んだのよ
ボールのとりっこもしたの
アタシじゃなくて、元気ボーイの男の子達が頑張ってたわ

051012-8.gif


この後パグの夫婦の小梅ちゃんと福ちゃんが来て遊んだの


051012-13.gif

051012-14.gif


今日はとても楽しかったの
明日もママ、連れてきてね

コメントの投稿

非公開コメント

元気ボーイのパントンです

左岸公園のブヒまみれ♪ 楽しかったです。 パントンは、帰りの車中グッスリで我が家についても起きませんでした。はしゃぎ過ぎの元気満々坊主をまた宜しくお願い致します♪

いゃ~ん!

ブヒまみれ♪に参加できなくてホント残念!
次はコジコジも仲間に入れてネ!
…で、鮭食べるっすか?(シロザケですが、切り身にまではおろします。)

ほんとうに、爆弾娘で・へとへとです(ーー;)少しは、飼主の歳にあわせてほしいっす!!腰がいた~い(>_<)皆さんに迷惑かけっぱなしです。。マロンちゃんみたいな大人のレディになる日が、来るのかな~??コジ君も懲りずにあちょんで~♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
