スポンサーサイト


日記スタートなの

 今日はアタシのなのよ
 だけど始まったばかりだから何も書く事がないの
 だから特別にパパの漫画をアップしたのよ
 これは、特別でパパにも内緒なの
  
 今日の出来事は、後でママがゆっくり更新していくんだって
>manga-1.gif

manga-2.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロちゃん

おお~、ブログ第一弾が漫画だ~!すご~!
マロちゃんは、名前ぐらいじゃ振り向けないんですね~(笑)
あたしも今度会ったときは、「もてもてさん」と呼ばせていただきます(笑)

スズマル、やっと飲み薬になれました~。
早く、マロンちゃんにもあそんでほし~です~!!

マロちゃん

おお~、ブログ第一弾が漫画だ~!すご~!
マロちゃんは、名前ぐらいじゃ振り向けないんですね~(笑)
あたしも今度会ったときは、「もてもてさん」と呼ばせていただきます(笑)

スズマル、やっと飲み薬になれました~。
早く、マロンちゃんにもあそんでほし~です~!!

あ、マロンちゃん、お誕生日、おめでとうです~。
マロンちゃんの一年がよりいい年になりますよ~に!

マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつか、マロンちゃんに会えたらいいなぁ・・・・。

おめでとー☆

お誕生日オメデトさん~♪
今日はお祝いだから、フリルドレスとか着て左岸公園大爆走!?(笑)
最近暑くて食欲減退の軟弱BONBON…。
涼しくなったら一緒に遊んでくださいマシね~☆

おめでとうございます~☆

こんにちは、はじめてコメントさせていただきます☆
みー一味の先生と申します。
本日はマロンちゃんの3歳のお誕生日とのこと、誠におめでとうございます。
またブログも開設されたとのこと、これまたおめでとうございます。

わたくしは、小学校5年生頃から中学にかけてまんがに没頭した時がありまして、
藤子不二雄先生の大ファンであります。
特に「まんが道」という本を読んでえらい感動した事は、今でも忘れられません。
また当時は、秋田書店さんのまんがが大好きで、ほぼ全部読みきりましたよ(笑)
となとなことで、少々長くなりましたが、8月お会いできるのを楽しみにして
おります・・・名刺出来上がりましたよ!(笑)

>emizo様
この漫画はパパがマロンが家に来て8ヶ月くらいから1年間、角川の少女誌で連載していたものの、流用なのだ(笑) それもナレーションとタイトル抜けてるし(笑)
この漫画は『ラムジーの歌』と言う曲にあわせて歌うといいらしい。

>mikisuke様
どうもありがとう♪ マロンは本日やっと3歳になりました☆
いつかと言わず、早くお会いしたいです☆
nicoたんが襲撃する時には、同行も考えてるからヨロシクです☆
アタシもKING君に会いたいのだ(笑)

>秀丸様
ご無沙汰です♪
マロンもやっと3歳になりました☆
ところで話し変わりますが、明日8月2日午前8時ごろ左岸広場にて『ポチたま』の取材を受けます。よければいかが? 採用されるかどうかは謎ですが(笑)

>先生さま
ようこそいらっしゃいました♪
マロンも本日をもって3歳になりました☆
秋田書店の漫画とは、年代が一緒ですね(笑)
アタシも秋田の漫画読んでましたよ!! 今度お会いする時は、そこら辺の話でヨロシクです。 昭和の乙女キンドーちゃん・・・・好きだったんですよ(笑) 
名刺!!! 楽しみにしております♪

パパさんのマロン画、とっても素敵!
この連載は単行本?になっているのかしら…母は是非読んでみたいです。
♪マロちゃん♪マロちゃん…ん?ンが抜けてるってことは、やっぱマロンちゃんは雅なお子ちゃまだったのね。

>小治郎の母さま
残念ながら、ページが足りなくてまだなってません。
だけど、単行本にしてくれるように担当さんが頑張ってます(笑)
マロンは・・・・雅が似合わない、おしゃまさんなのよ(笑)

えぇ!?

こんばんは!
左岸でぽちたま!??勿論ふりふり??(笑)
んでは、明日の朝散歩、左岸まで出没しようかな~。私は振袖着ていこう!
明日暑そうだから、カートぎゅんぎゅんして行こうかな~。
起きれたら覗きに行くぞ~☆

おめでとうございます!

漫画付きだぁ!すごいっすね~~
マロン嬢お誕生日おめでとう御座います。
これからも益々元気でいてくださいね~

うわお~~漫画だ漫画だあ♪
マロン嬢可愛いぞーーー!

3歳のお誕生日おめでとうございます!お互い夏生まれ...冬生まれだったら、もっと色んな所に行けるのにねぇー。(泣)

これからはコメント残しやすいのだ♪毎日マロン嬢の様子を見にくるのだーー!

>秀丸様
へへへ♪ 今日は暑い中お付き合いありがとう☆
マロン頑張って10回に挑戦して、東京代表になるぞ!!
それにしても暑かったね(汗)

>KAZU様
ありがと~です☆
これからもヨロシクです♪
今度ららぽ行くので、お暇なら遊んでくださいな☆

>ガイ姉様
ようこそです♪
本当に夏生まれはつらい・・・・☆

ブログになっても毎日の更新が微妙だが・・・・ヨロシクです♪
このFCブログ・・・・使い方がいまいちわかってないのよね(汗)
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
