

今日もブヒブヒ♪

今日も左岸広場でブヒブヒだったの

051013-2.gif


まずは、ゴロンゴロンで準備体操して・・・・

051013-3.gif


さてと今日も、元気にハッチャケよっと
051013-4.gif


早速、チョコちゃんとバトル開始よ

051013-5.gif


チョコちゃんとバトルしてたら、福ちゃんとバン君が乱入してきたの


051013-6.gif


そこにウサギのちょう君が参戦してきて・・・・今日も皆で、へとへとになるまでハッチャケたのよ

051013-7.gif


皆が元気にハッチャケル中、福ちゃんがチョコちゃんにひっそり好き好きアピールしてるの 昔はアタシにラブラブだったのに・・・・、やっぱり若いこの方が良いのかしら

051013-8.gif


おばさん、変なところを撮らないで下さいちょう君がひっそりしてる所を激写
051013-9.gif


そお言うアタシも・・・・若いちょう君に、ちょっとアピールなの
・・・・・・ちょっとじゃなかったですよマロン。母はちょっと恥ずかしかったですよ

051013-10.gif


そんなこと無いわ 福ちゃんだって、チョコちゃんを押さえるふりして・・・・・
・・・・・・左岸古参組みは・・・・

こうして今日も楽しい一日が終ったのでした

051013-11.gif


皆どうもありがとう
また遊んでね

皆様お世話になってます
なんか、ブログの調子が悪いのか、なかなかコメントが反映されない状況です

コメントが反映されない場合は、BBSにでも書き込んでください
アタシの返信コメントが拒絶されまくってて・・・・
なぜだ
小治郎の母様、鮭食べたいです

コメントの投稿

非公開コメント

寝過ごした…?

起きたら夕方だった…ひぇ~っ!
多分昨日もいるんじゃないかと思ったけど、疲れが残っていて結局散歩もサボりました。
今日は雨らしいし、週末はお祭りでしょ、次はいつ?

>小治郎の母様
今日は晴れてるよ♪
今日の夕方左岸で遊びましょう☆
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
