スポンサーサイト


動物王国なの♪

051030-1.gif


今日はママ達と動物王国に行ったの♪
ママはあたしを王国のお兄さんに預けて、自分達だけ動物王国に入っていったのよ
ちゃっかりムツゴロウさんと写真まで
ちょっとなのよ
051030-5.gif


ママ達が動物王国を堪能した後、あたし達はドッグランで遊んだの
今日もショウちゃんと一緒だったのよ


051030-6.gif


ちゃんとお約束のゴロンゴロンもしたの


051030-7.gif


ミニブタの『おかみさん』はとても大きくなっててビックリなの


051030-9.gif


051030-10.gif


051030-11.gif


だんだん寒くなると、皆ママのおひざに乗るの
ポチポチ君とクゥちゃんは年下だから、ママのおひざを貸してあげてるんだけど・・・・ちょっと退いてほしいの

051030-12.gif


おかみさんとあたしは似てるってママが言うの
ちょっと心外なのよね

いえ、似てますよ
2匹して、お兄さんのおやつ狙ったばかりだったでしょ
挙句に無いおやつを争って喧嘩ですよ・・・・まったく恥ずかしい

・・・・まあそんなこともあったかしら・・・・?
でもとても楽しかったわ♪
また遊びに連れて行ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

今回行けなかったお友達を誘ってまた行きたいですね!
マロンちゃん、おばちゃんのお膝じゃダメ?
マロンちゃんはヌクヌクで、おばちゃん幸せだったわv-238

>小治郎の母様
お世話になりました♪
帰りは、ご子息(コジ君)を足元に、マロンをずっと御ひざに抱っこしてくれて、どうのありがとう♪

コジママのお膝が癖になりそうとマロンが言っとります★

これからもヨロシクです♪

おおお!ムツゴロウさんと2ショットですね!
このミニブタちゃんはいつでもいるのかな?是非抱っこしてみたいっす。

おぉ!

ミニブタいいっすね~!
実はマジで飼おうと思ってました!
しかし・・・・・
物凄くデカくなる子もいますよ~という
店員さんの一言でやめました。

でも可愛いっすよね。

>ブヒおやじ様
ミニブタのおかみさんは多分、いつもいるのかと・・・・
いなくてもお願いすればつれて来てくれますよ♪
早く行かないと、20キロになって抱っこできなくなりますよ(笑)

>KAZU様
ミニ豚可愛いけど、なかなか強気でいやしんぼさんすよ(笑)
一緒に行ったコジ君が、ミニ豚にお腹を突付かれてビックリしてもどしたら、次からおかみさんはコジ君のお腹狙いで・・・・(汗) 
どうやらコジ君のお腹を押せば、食べ物が出てくると覚えたらしい・・・(汗)
でもマロンには丁度いいお相手でした♪

ちなみにおかみさんの将来の予想体重は20キロだそうです♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
