スポンサーサイト


本の発売日なの♪

すっごくご無沙汰なの
ママがお仕事とお遊びで忙しかったから、全然更新がされてなかったのよ
でも今日は本の発売日だから、お仕事の合間をぬって久しぶりに更新するんだって

051202.gif

この一ヶ月間何があったかと言うと、11月上旬には神戸に新幹線で帰ったの

051202-2.gif


結構新幹線も悪くなかったわ
ちなみにアタシ、東京から神戸まで270円だったのよ

051202-3.gif


途中、大阪駅で一服したの

051202-4.gif


ユニバーサルスタジオにも行ったのよ
但し、中には入れなくてケンネルに預けられたの

051202-5.gif


ここは新神戸駅の待ち合わせの樽の前

神戸のお家は前に行った時より綺麗になってたわ

それでね、草加に帰ってきたらすぐ、町興しの『今様・草加宿』って言うお祭りがあったの。

051202-6.gif


もちろん人力車に乗ったのよ
毎年アタシが、一番始に乗るの
それは、ママが人力車の呼び込みの係りだからなの

051202-7.gif


今年は、袴姿だったのよ
お祭りではもちろんモテモテだったのよ

それで・・・・今は、ミントと仲良くママのお仕事が終るのを待ってるの
お利巧でしょ

051202-1.gif


だからこれからもヨロシクなの

それとアタシの漫画、ママが恥ずかしいって壁に投げつけてたわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロちん!母上に父上!!
単行本発売オメデトゴザイマス☆
こりゃ本屋さんにヒトッパシリだぞぃ。
たのしみだぬーんv-238

本屋に走らんで、我が家に来てくれ★
著者見本で40冊もらった♪
よかったらもらってくれ★

やっぱ多すぎた(汗)

わーい♪
とうとう発売になったのですね!!
そういえばPに発売日と出版社教えたのだけど
まだ買って来てくれないのですー(^_^;)
恥ずかしいっていったい何が?!
気になる気になるー。。。
早く読みたい~。
こうなったら北海道で買っちゃおうかな…。

>AIKOママ様
北海道に帰られるんですね★
AIKOちゃんの手術が無事に終ることを祈ってます♪

振袖只今製作中!!
忘年会までには・・・・と、思ってます♪

発売前日になって、やっと高砂ブックスに入荷の問い合わせをしました。
結局2日には入ってこなかった…月曜位には届くのかなぁ?
待てでお預け食ってる犬の気分です。涎

母さんスゴイっす!
一冊希望(笑) 忘年会に持って来てくださーい。

>小治郎の母様
我が家に来ておくれ♪
散歩のついででもいいから★

そうすれば、本差し上げます!!


>ブヒおやじ様
了解です★
本持参させていただきます!!
但し、ビニールでコーティングして、その場で開封不可の状態にさせていただきます♪

いや・・・まじ、ハズイです(汗)

今日やっと届きました♪
父ちゃんが誕生日にくれた図書カードでお買い上げ!
マロンちゃんのふりふりレースの一端にでも貢献できたかな?笑
本持ってうかがうから、記念にサインしてちょ!笑

買ったー!読んだー!笑ったー!
とーたんと取り合いっこしてヨンぢゃッたー!
O氏にも送ってあげて~(笑)
マロン邸もリアルに描かれてて…にやけまくり!
大満足~!オヤバカ万歳~!最高!
続編希望~!

追伸!
うちの地元は発売当日山積み平積みだったよん♪
小治郎の母さまがレースの一端ならうちはリボンの一端で(笑)

色付きの文字
お邪魔しまーすv-7
小次郎の母さんから教えて頂き参りました。
本を出されたそうですね。
まだ表紙しか分かりませんが、ピンクの可愛い
フレブルちゃんの絵が印象的ですv-10
私はボステリと暮らしています。
まだ5ヶ月の♀ですが、凄くおてんばな子です。
ブログはまだ立ち上げてませんがmixiならやってます。
またこっそりお邪魔させて頂きたいと思いますv-237
どうぞ宜しくお願いしますv-238
それでは。

マロンちゃんの単行本発売おめでとうございます。
明日買い行ってきま~す。
オフ会ではマロンちゃん振袖ですか?
だいふくも羽織袴でも着せようかな・・・

v-315太字の文ぷっぷくマロロン発売おめでとうございます
いつも本屋さんで探しているのですがどうしても見つかりません。インターネットでも手に入りますか?絶対欲しいんです
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
