スポンサーサイト


明けましておめでとうなの♪

060101-2.gif


去年はとても沢山のお友達に出会ったの
凄く楽しい一年だったのよ
だから今年も、ママに頑張ってもらって楽しい1年にするの

ママよろしくなのよ

それともちろん、沢山のお友達に今年もヨロシクなの

060101-1.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もだいふくともどもよろしくお願いします。
マロンちゃんのことは「ぷっふくマロロン」でよ~く分かりました。
親ばかぶりはどこのうちでも一緒なんだなと安心しました。

no title

あけました!
昨日初詣オフに行ったら大注目でしたよ(^o^)
今度私の着物もお願いします。化粧回し付きで(爆)
今年もたくさん遊びましょう~

オメデトウ御座います

マロン母上~!ステキなお着物のお陰で、最高の正月を迎える事が出来ました☆感謝ですm(_ _)m
相変わらずダンボールだらけですが、コーヒーぐらい入れられる環境になりましたので、又今度ユックリこちらに遊びに来てください。爆走しましょう♪

no title

>だいふくママ様
明けましておめでとうございます♪
まだあれは序の口ですよ(笑)

>ブヒおやじ様
化粧回し、了解です♪
時間はかかりますが楽しみに待っててください♪

>秀丸さま
先日は新居にお邪魔して、早速の粗相・・・申し訳なかったです(汗)
お言葉に甘えて、また遊びに行かせてください♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
