スポンサーサイト


綱吉の湯でオフ会なの♪

今日は東京のお台場、綱吉の湯でお友達のレオ君とチイちゃん主催で、オフ会があったの
またまた、ママのカメラが不調で写真が少ないけど、オフ会は凄く楽しかったわ
お天気も1月とは思えないほど暖かくてだったのよ

060115-1.gif


060115-2.gif


本当は晴れ着で遊びに来たんだけど、はじめの30分遊んだだけでアタシ『綱吉の湯 トリミング+泥パック』に出されたの
2時間くらいでオフ会に復帰
思いっきり遊んだのよ


060115-3.gif


とても大きいフレンチだわって・・・・思ったら
ヨシ子ちゃん
お久しぶりなの

060115-4.gif


チイちゃんは・・・相変わらずなのね

060115-5.gif


ママ達は・・・お買い物なの
チャリティーフリマで、収益金は全部恵まれないワンちゃんのために
寄付するんだって

060115-6.gif


集合写真を撮って、いったん終了なの
皆、あまりお話できなかったけど、また遊んでね

この後、撮影がまだの人たちは引き続き順番待ちなの

060115-7.gif


おぶ先生が、いつも仲が良いワンちゃんたちの躾スタートなの

060115-8.gif


おぶ先生、今日はお世話になりました

この後、ハイパー全員一列集合ってのがあって、頑張ったの
写真は他のお友達の所で見てね

今日はとっても楽しかったの
遊んでもらった皆、また遊んでね

060115-9.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

昨日はお会いできて良かったです。マロンちゃん服でわかちゃいましたよ。しかも親戚さん確認できてW喜びです。
また今度ゆっくりモナカと遊んでください。

no title

>モナカファミリ様
昨日は本当にお世話になりました♪
これからよろしくお願いします★

no title

いいなーーー♪フレンチまみれーーー!
マロンちゃんも楽しそう★
母も風呂はいっちゃった?
前回みたいに風邪ひいちゃだめよーーー!

no title

>nicoたん
凄いフレンチまみれだった★
何回踏みそうになったか・・・と言うくらいいっぱいいた(笑)
アタシはお風呂には入ってませんよ♪
マロンを風呂に入れてる間に、他のワンコ触り放題♪ 抱き放題♪ ブヒ富豪だったよ♪

no title

お疲れーライス大盛!
なんとか無事終わった~って感じです。
また次なる事を考えてますのでヨロシクです(笑)
生ビール美味かった!

no title

>ブヒおやじ様
ライス大盛り(笑)
今回は本当にお疲れ様でした♪
次回の企画、楽しみにしてます★

本当に生ビール、美味しかった(笑)

おつかれさまでした。

幹事さんのお手伝いおつかれさまでした。
マロンちゃん、見かけないなと思っていたら、泥パック&温泉でしたか。
わたしも泥パックしてみたいな・・・(笑)
また、遊んでくださいね。

no title

だいふくママ様
お世話になりました♪
だいふく君、フード食べました?
ちょっと心配してます。

泥パック・・・結構好かったですよ♪

アタシも泥パックしたいです(笑)

こちらこそまた遊んでくださいな♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
