

寒かったの(>_<;)!!!

今週1週間は凄く寒かったのよ
昨日なんかが降ったのよ

060121-3.jpg


ほら凄いでしょ
雪国みたいでしょ
この後、ママがアタシをお家の屋上に連れて行ったの

060121-4.jpg


これはアタシが雪の上を歩いたって証拠の写真なの

どうしてあたしが写ってないかって言うと、ママがカメラを構える前にお家に入ったからよ

060121-6.jpg


寒いんだから仕方ないと思うの
ママは去年までは、遊んだのにって言うけど、寒いのよ

やっとママが諦めてくれたから安心したら・・・・
次の日、雪の中お出かけなの

060122-1.jpg


着いた先は、千葉県の幕張メッセ
ドッグショーなんだって

060122-2.jpg


060122-3.jpg


着いて早速ママは、アタシのお洋服を購入・・・

060122-4.jpg


買ってもらったお洋服は少し寒いので、カートに入ったの

060122-5.jpg


060122-6.jpg


フレンチのショーが始まるまで、会場を回ってたら沢山のフレンチに会ったの

060122-7.jpg


ショーが始まったから見に行くと、雪のせいか参加者が凄く少ないの

060122-8.jpg


この女の子が今回のフレンチ女の子の部門のチャンピオンなの
でも、欠席が多くて・・・この子1頭だった所に、もう一頭臨時参加?見たいな感じだったの・・・
オーナーさんのお友達は、雪の中頑張ってきてラッキーだったなって言ってた
おめでとーなの

060122-10.jpg


この後、お友達と合流してららぽーと方面に遊びに行ったの

060122-11.jpg


060122-12.jpg


そこでママがまた沢山お洋服買ってたの

パパに怒られるのに

060122-13.jpg


来週はママはお仕事なんだって
だから・・・・お利巧にしてる予定なの
だって、来週末はまたママが遊んでくれるんだって


コメントの投稿

非公開コメント

no title

マロンちゃん、大丈夫かな。
バム村、今日になってチョビット雪が降りました!
流行に後れた~~~(笑)
随分前、実家のわんこが肉球腫れたんですじょぅ。
その時はやりの感染によるもので、オ注射と薬ですぐ良くなったんだけど。。。
雨の日になったみたいなんですじょ~。

no title

>バムセのかあちゃん様
バム村にも雪が降ったですか♪
チョビットでよかったですね★

今日寝坊したから、夕方獣医さんに行くね♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
