スポンサーサイト


久しぶりの平日同盟なの♪

今日は久しぶりの平日同盟の集まりがあったの
寒い中、ママにたくさん着せてもらって水元公園に行ったの
060125-1.gif



060125-2.gif


温かそうでしょ
たくさんのお友達が来てたのよ
何でも26ブヒぐらいなんだって
凄いでしょ

060125-3.gif


水元に行く前にBONBON君のお家によって、一緒に来たのよ
いつもそうなんだけど、BONBON君はあたしを見ると後ずさりするの

060125-4.gif

BONBON>そりゃ・・・・まあ・・・・

今日はBONBON君以外にもたくさんのお友達に会ったのよ
ママの下手な腕前を見てあげてね

060125-5.gif


パントン君なのよ
マロン母>マロン、名前はいいよ 間違えてたら困るから
そお

060125-6.gif


060125-7.gif


この後、皆で原っぱに移動して遊んだの

060125-10.gif


もちろんアホアホはお約束よ

060125-11.gif


でかい子ちゃんずも一緒に来てたのよ

060125-12.gif


ぐう助>そんなにでかくないです

060125-14.gif


チョコちゃんと、初めてのお友達とも仲良く遊んだのよ

060125-16.gif


今日のBONBON君は、チョコちゃん一筋だったの
ちょっと嫉妬なの

060125-18.gif


ボール遊びもしたのよ

060125-22.gif


本当に楽しかったわ
皆どうもありがとう
また遊んでね
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっすねー

これまた平日なのに26ブヒも!
すごいっすねー。
マロンちゃんも暖かそうなおドレスで!!
今日は絶好のブヒ日和でよかったですね~
梅松もいつかは平日オフに参加したいっすv-278

お友達がたくさんだー!!

近かったら、会社休んででも行くのに~(涙)
でも、見てるだけでも楽しいー♪
妄想で我慢しときます。。。(笑)

有難う御座いました!

先程はどうも有難う御座いました!
今日もステキングな衣装で登場しましたね~!
遊んで頂いて有難う御座いました!
今度千葉にお出での際は是非ご一緒に遊びましょう!
今日はどうも有難う御座いました!

今日も!

マロンちゃんのフリフリ、可愛いかった~☆
そして、そのお姿で豪快にアホアホ~っ!!
それに目が釘付けになった私です。
今日は楽しかったですね♪
また遊んでください~(^O^)/

すご★

平日とは思えない賑わいーー!
いいなぁ。いいなぁ。
やっぱり…マロン家に居候しようかな。
頑張って働きますv雇って下さい!家政婦で(笑)
だめならマロン母の妻として(爆)

平日同盟 楽しかったです♪

雪解けの水元ではしゃぎまくりのパントンでした。
とっても楽しかったです♪

マロンちゃんは今日も可愛かった あのウサギさんマントにほれましたよっ

マロンちゃんママさんにそうだんできてよかったです。
ありがとうございました。

お疲れさまでした

昨日はご一緒できて嬉しかったです。
マロンちゃんの肉球が心配でしたが
いつもどおり元気いっぱいのマロンちゃんをみて
安心しました。
また遊んでください!!

no title

こんばんはー☆昨日は誘っていただき
アリガトゴザイマシタm(_ _)m
大量のブヒに圧倒されて…充電も放電ですわ(笑)
あほあほ後のドレス、旨いこと落ちました??
漂白で純白ドレスもアリかな!!
又遊んで下さいねー!!

no title

>梅松父さま
本当に絶好なブヒ日和で、とても楽しかったです♪
今度是非是非参加してください★
お待ちしております♪

>mikisuke様
何でも、お仕事お休みしてし来た方もいるとかいないとか(笑)
妄想の中にKING君とマロンのラブラブも入れといてください♪

>kazu様
お世話になりました♪
今度は千葉で遊んでください★
でかい子ちゃんずとデートだ(笑)

>AIKOママ様
今日はお世話になりました♪
AIKOちゃんの大人しさを少しは見習って欲しいアタシです(笑)
最後までAIKOちゃんの洋服が綺麗だったのが羨ましい(笑)
今度また遊んでください♪

>nicoたん
凄かったよ!!
アタシもちょっとビックリした♪
マロン家はいつでも大歓迎だよ★
ライチ君も必ず連れて着てね★

>パントンママ様
流石のパントン君、あの寒い中水遊びとは・・・・凄すぎます!!
今度ジャージ作ってくださいね★

>典7様
お世話になりました♪
マロンの肉球・・・ちょっとむけたけど、本人あまり気にしてない(汗)
家に帰って、消毒してお薬を飲ませました♪
また遊んでください★

>秀丸様
お世話になりました♪
いつかBONBON君の気持ちをゲットしたいマロン家です(笑)
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
