

両手に花(男の子)なの♪

今日はママに連れられて、バム村に行ったの

久しぶりで、凄く楽しみにしてたのよ

それなのにママったら、またお寝坊andパパのサイン会+はとや旅行を忘れてて、結局遅刻して行ったの

本当にママは、困ったチャンなのよ

060128-1.gif


もうそろそろ、この季節だから、コスプレなの
今回は、なんとコジ君とも一緒に遊びにいったのよ

それでママが、買ってきた被り物を全員で・・・・

060128-a.jpg


と思ったら・・・コジ君がいない

060128-2.gif


とっていいべ?

060128-3.gif


コジ君いつの間に、そんな所でお澄まししてるの

この後、ママ達はこのお店でご飯を食べて、あたし達はドッグランで遊んだの

060128-4.gif


コジ君はいつもの、金ちゃん走りで遊んでるの

060128-5.gif


それで、初めて会ったコジ君とバムセ君のお遊びスタートなの

060128-6.gif


今日のバムセ君は、フリフリさんだったのよ
フリフリーズにも参加してくれるって

060128-7.gif


こうやって見ると、バム君とコジ君って兄弟みたいなの

060128-8.gif


060128-9.gif


060128-10.gif


コジ君のままに遊んでもらって、皆で仲良しさんしたの

060128-13.gif


もちろんアタシは、今日も元気にアホアホをしたわ
今日はたくさん見せてあげるわ

060128-14.gif


060128-15.gif


060128-16.gif


060128-17.gif


どお? こんな所で良い

060128-18.gif


その後、バムセ君のお母さんにたくさんおやつをもらったの

また2月の終わりごろに、連れてってくれるって

バムセ君のおかあちゃん、バムセ君のパパ、コジ君のママ、今日はどうのありがとう

これからもヨロシクなの

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来村ーーー♪

母さまーーー♪マロンちゃん!!
昨日は嬉しかったですじょーー♪
とうちゃんだって、とうちゃんだって大喜び!
やっぱりマロンちゃんは永遠の乙女、可愛いのですじょ。
バム家は、バム家はマロロンが大好きなのですじょぉぅ!!!
月末、コックの人々だって楽しみにしていると言っていましたじょ。
今日、アニスにも行ってきたけどアニスの人々だって
マロロンに会いたいと言っていましたとも♪
来週も月末もマロロン祭りでウハウハですじょーーー♪

mikisuke

マロンちゃん、すごいごろんごろんしてるー!!
気持ちいいのかな?ドレスが~。。。(笑)

お疲れ様~♪

昨日は楽しかったですね!(ゆえに今日はお疲れ休みです。汗)
マロンちゃんのアホアホは絶好調!だったし…(笑)、可愛いバム君のフリフリ姿も拝めたし。
また連れて行ってくださいませ~♪

マロンちゃんも鬼ズラね☆
節分にはきっとブヒ鬼多し~ですよ(笑)
マロンちゃん、今日もフフリフリ姿でアホアホ全開バリバリですねー!!

こんにちは!

マロンちゃんママさん水元お世話様でした!
マロンちゃんフリフリドレスお似合いデス。
♪ゴロゴロアホアホフリフリ♪絶好調ですね。
また、お会いしたいです。
リンクさせて頂いてよろしいですか?

>バムセのかあちゃ様
本当にお世話にないました♪
来月は頑張ってのんびりと伺います★

>mikisuke様
・・・・こてはまだ、エンリョウしてまして・・・(汗)
この後、お前は柴犬か!? と言うくらい柴だらけに・・・・(泣)
KING君はアホアホしない?

>小次郎の母様
お世話になりました♪
これにめげず、これからもお付き合いください♪

>AIKOママ様
フリフリでアホアホ・・・・(泣)
もう少しAIKO姫を見習ってほしい(汗)

>cocoママ様
本当にお世話になりました♪
リンクよろしくお願いします★
これからも遊んでください♪
アホな娘ですがヨロシクデス♪

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
