

仕事中なの★

お久しぶりなの
ママのお仕事が結構大変で、なかなか更新できないの
本当は、『バムセ君とデート』とか、『レオ君のお誕生日』って日記が入るはずなんだけど、後で書くんだって
だから今日は、アタシの仕事場での風景?ッてヤツなのよ

 060206-1.jpg


ママがお仕事の時は、いつもお隣でお休みなの
ママがたまに気晴らしで色んなお洋服を着せるの

060206-2.jpg


だからたまには、スタッフのお姉さんと浮気をするの

060206-3.jpg


060206-4.jpg


お姉さんの側は、暖かい風が来て凄く気持ちがいいの

060206-5.jpg


だけどそれでも寒い時は、お姉さんの背中に行くの

060206-6.jpg


060206-7.jpg


凄く暖かいのよ
また、時間があったら報告するわね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうですね

マロンちゃん気持ち良さそうに寝てますね、
癒されるな~
来月の水元オフにうちのマロンも参加します!
マロンちゃんのフリフリ~を楽しみにしていますね。

それと、HPのリンク集を作り直しているのですが
ブログにあるプロフィールのマロンちゃんのお写真をお借りします。
これからもどうぞよろしくです。

水元ではヨロシクデス♪
HPのリンク、作り直してる!!
素晴らしい♪
どのガゾでもお持ちください★

はじめまして

はじめまして。
フレンチブルドッグのたまぶるの主のパピコと申します。
現在、8ヶ月になりまして、遅ればせながら親戚さん探しをしたところ、
マロンちゃんとお父さんがおんなじでした~!!
うれしくなって、遊びにきてしまいました。
マロンちゃんは富山県出身なんですね。うちは、埼玉の久喜で生まれました。
水元のオフ会、たまぶるも参加の予定です。ご挨拶できるといいんですが・・・。
またおじゃまします。どうぞよろしくお願いいたします。

>パピコ様
初めまして♪
パパが一緒!!!
と言うことは、パパはデカプリオ君ですね♪
水元でお会いできるのを楽しみにしています★
これからもヨロシクデス♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
