スポンサーサイト


!!!!大変なの!!!!

大変なの

060306-1.gif



昨日、お友達のコジ君と横浜に遊びに行ったら、帰りに車の中に変なのがいるの

それでね、本当は今日の日記は『お遊びの思い出』でママとの楽しい日々を1ヶ月ぶりに書く予定だったんだけど、そんなのぶっ飛んじゃったの
060306-2.gif


昨日の夜も居たんだけど、錯覚かなって思って・・・・たら


060306-3.gif


必死でアタシに吠えてるから、現実だって気付いたの


060306-4.gif



しばらく側で様子を見てたんだけど

060306-5.gif


しつこいの


060306-6.gif


ゲージの外まで出てきてアピールするの

060306-7.gif


だから少し付き合ってあげたの

060306-8.gif


060306-9.gif


ひとまず臭いを嗅がせてあげてから・・・・


060306-10.gif


ちょっとしめてあげたの
やっぱり自分の立場をわかってもらわないとね

その後、ママから手作りのご飯をもらってたの

060306-11.gif


凄い勢いで食べてたわ

パパからは、歯磨きガムをもらって歯を磨いてたの

今までの日記ネタは、ママがアルバムにあげるんだって
のんびり待ってね

ところでこの子・・・・名前どうするの? ママ?
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Mより飛んできました

とうとうですか???
オフでの2頭引きの嬉しそうなお顔が・・・
毎日続いちゃうんすか~???
多頭バンザイっす!

え?

その子、その顔…もしかして、もしかして!!
そうなのですか??
名前、考えるって…ン!
うそぉ~。

HPも復活されたのですね☆
これまでの日記ネタも楽しみにしています!
フリフリの方も!よろしくなのです♪

うほほー♪

あたしも「M」から飛んできちゃいましたー(笑)。
とうとうですか!?多頭飼いですか~??
日記続編を楽しみにしていますー☆

やっぱフレンチの多頭飼いって良いなぁ。。。

名前・・・

キスケとか・・・(笑)
マロンだから栗助とか・・・

ていうかいつの間にっっ!!
マロ姉ちゃんに色々教わるんだよ~~

もしや??

もう1匹、迎えたのですか?いいなぁー!!
うちもいつかは、もう1匹迎えたいと思ってます。
ブリンドルの男の子がいいなぁと思っております。
かわいい~♪

こんにちわー♪

この子はもしや・・・・おおお遂に?!多頭飼いなのですねー。あまりにびっくりしてコメント書いてしまいました!(笑)
いつもお邪魔しています♪
いいなー可愛いなー♪なんだかとってもにぎやかになりそうですね(*^0^*)

一晩開けて…

ど、どうなのよ!笑

昨日はお疲れ~&お世話様でした。
マロンちゃんとも仲良くやっているようだし、ミント嬢の反応は…。
パパさんもムチムチ丸っこいお土産にはビックリしたでしょうね♪  で反応は…。

びっくり

Mでは真相がわからないままだったのですが
こんなことになっていたなんて!!!
大きなカートはこのためだったのですか?

やったね!

やはり、あっちから来てみました(笑)
パパさんも気に入ったようで決まりですね!

なに?なに?なにがあったのーーーー!
母~!!!!

ま、まさか…。

えっ!まだ、把握できてないのですが…。
これはもしや…。そうなんですか?
わーい!
パイド君が増えたー!!って言っていいのでしょうか?

きゃ~♪

びっくりです!!
マロンちゃん、お姉ちゃんになったのですか?
チビちゃん、美形ですね☆

いよいよマロンちゃんお姉ちゃんですか??
でもマロンちゃんなら、おりこうさんだから、仲良しこよしで、良い姉弟になりますね♪
一番びっくりしたのは、マロンちゃんかもですね♪

すみません(大汗)↑名前書くの忘れました!
チョコばぁです。

> 梅松父様
やはり嬉しそうでしたか(笑)
ただ、今はいろんな意味でのお試し期間なんです♪
お仲間に入れるかどうかは・・・・?

>AIKOママ様
いやはや、あたしも驚いてます(汗)
なんたって、コジママと訓練の見学に行ったら、帰り際渡されたんですよ(笑)
何の準備もないから大慌てです(笑)

フリフリーズ頑張ります♪

>鈴ママ様
多頭飼いかどうかは・・・・まだ未定です(笑)
只今お試し期間中です(汗)
でも・・・・

>けい様
我が家にくることが決まったら、良い名前を考えます♪
皆に公募するかも(笑)
キスケも候補に入れときます♪

>mikisuke様
いやまだ未定のお試し期間なんです★
迎えた時は、ドミノーズではないが仲良くしてね♪

>コタママ様
ははは(笑)
まだお試し期間なんですよ★
多頭飼いになったら、大々的に報告します♪

>小治郎の母様
ビックリの何も、まさか買ってきたんじゃないだろうね?
と、不審な顔された(笑)
揉める様なら、登場をお願いする所だったよ(笑)

今のところ、微妙にお試し期間が過ぎて行ってます(笑)

>典7様
いや。カートはマロンのためだったんですよ(笑)
この子は本当に、急に我が家に来たので(笑)

>ブヒおやじ様
小介は可愛いですからね♪
でもまだみていなんですぅ(汗)

>nico様
先日はお世話になりました♪
何があったかは、4月か5月の神戸までおあずけ♪

>ちょうすけママ様
まだお試し期間なのでどうなるか(笑)
家の子になった暁には、一緒におぶ帝国に通いましょう(笑)
>ベスママ様
本当に(笑)
マロンが一番驚いてそうです(笑)

>チョコばぁ様
お姉ちゃんになれるかどうかは、お試し期間が終らないとです(笑)
小介が家の子になったときは、ヨロシクデス♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
