スポンサーサイト


子分が出来たの♪

先日我が家に急に登場した、白黒の生き物が子分になったの

前に住んでたお家では、待遇が良くなかったって(嘘ですよ)、家に逃げてきたからかわいそうに思って、一緒に暮らしてあげることにしたの

060311-1.gif


だけどそれが・・・間違いだったの
060311-2.gif


アタシが寝てると、遊べってうるさいの


060311-3.gif


ほっておくとカプカプしてくるから、仕方なく相手をしてあげるんだけど


060311-4.gif


だんだん調子に乗ってきて


060311-5.gif


だからちょっとシメテあげたの
何でもはじめが肝心なのよ

060311-6.gif


だけど懲りなくて


060311-7.gif


止まらないの

060311-8.gif


1時間近くプロレスをするのよ


060311-9.gif


あんまりしつこいから、ママに怒られるんだけどマウンティングしたの

だって自分の立場をわきまえてもらわないとね


060311-10.gif



これからも子分共々よろしくなの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

あらあら早速賑やかなこと…。
マロン母さんも父さんも、益々お仕事に精が出ちゃいますね♪

マロンちゃんらしい!

マロンちゃん、良いお姉さんになってますね!
仲良し姉弟になりそうですよ~
良い感じ・良い感じ♪また、今度は2ブヒで遊んでくださいな。。

すごい~ マロンちゃんの子分ちゃん♪ 
二人がいい感じですね。

広場でお話は聞いたんですよ。 あの日 行けなかったのが残念ですぅ 
次回はパントンも遊んでください

決まったのですね!

マロン母さん2ブヒのママになったのですね、
男の子は元気ですぞー
2ブヒの今後の活躍が楽しみです!
更新楽しみにしています♪

>小治郎の母様

仕事の邪魔をされてましゅ~(汗)

>チョコばぁ様
こちらこそ、よろしくでしゅ♪

>ぱんとんママ様
今度是非遊んでください♪
もっちーのガラは、ちょう君とパン君のガラをたしたガラでシュ♪

>典7様
本当に元気です(笑)
おぶ先生の躾がなければ・・・・どうなることか(笑)

ホント、申し訳ない・・・

あ~もう、ホントにワルワルですね~(汗)
これはかなりの確率で、父親の素質を受け継いでいるものと思われます・・・。
マロンちゃんに向かっていく顔なんて、うちのアイツにそっくりですわ。
フツツカモノですが末永く可愛がってやってくだされ~。
マロン姉さん、ヨロシクね~。
マロン母さま、マロン父さま、どうぞよろしくお願いいたします!

>すー様
モッチィ、むちゃくちゃ可愛いですよ(笑)
旦那はすでにモッチィにべったりです♪

これからもヨロシクデス♪

18日○ぶ邸の臨時整体教室に行きます♪
その時モッチィ、旦那が放したら一緒に連れて行きます♪

もっちー☆

もっちー、やんちゃっちゃですね~(笑)
写真でとっても伝わってきました~!
でもそのやんちゃがまたカワイイっ!!
うちも白いのが黒いのに、遊べってうるさくて止まりませんが~、まだ超チビなので助かってます(汗)
もっちーを見ているとこれからが怖い(笑)

>そらまめ様
イヤーもーやんちゃと言う言葉が可愛すぎるくらいやんちゃです(笑)
おぶ帝国にいた頃が嘘のようにのびのびしてます(笑)
今度むっちゃ可愛いまめちゃんにもう一度会いたい触りたい(笑)
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
