スポンサーサイト


お久しぶりの更新なの♪

お久しぶりなの

まずはじめに、子分の名前が決まったの♪

もち丸(愛称 もっちぃ)なの

060313-3.jpg


もっちぃは、大人しそうなんだけど、ちょっと凶暴なの

060321-2.jpg



060321-3.jpg


アタシのほっぺたは、生傷が耐えなくなったのよ

でも・・・・子供だし・・・・しつこい時は怒るのよ

そしたらやめるから、マア良いかって思うの

だけどこれ以上咬むと、今度はアタシが思いっきり咬んであげるって行ってるの

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

25日は広場ですれ違っちゃいました(涙)
あの団体様はマロン嬢たちだったのですね!
遅かった~★ペットフェスタも次の日だし。。。
早くもっちーと絡みたーいですぞよ。もちろんマロン嬢に乗られたいですよ★暖かくなってきたのであう機会多くなりますね!遊んで下さいね~。

もっちぃ元気すぎー

マロンちゃんのほっぺが痛そう・・・
もっちぃが加減がまだわからないのですね、
でもすごく仲が良さそうにみえます。
マロンちゃんも遊び相手ができて喜んでいるのかな?
マロンも遊び相手が早くほしいな~

ス、スミマセン・・・

やっぱり凶暴ですか~。
それはぶんたの遺伝子と思われます(汗)
うちもちっちゃい頃はさくらにちょっかい出して大変でしたから~。
マロンちゃん、ゴメンネ。
もっとキビシクしつけてやってくださいな。

>ちょうすけママ様
残念でした(泣)
結構遅くまで粘ったんですが・・・・

今度また、いつもの時間に出没するのでヨロシクデス♪


>典7様
始は結構焦ったけど、マロンが平気そうなのでそのまま放置です(笑)
くすり塗ってると随分良くなったよ♪

やんちゃが過ぎる前に、他のワンコにちょっと閉めてもらおうかと考え中♪

>すー様
まあ凶暴といっても、咬む位なので(笑)
マロンもあんまり怒らないから、見た目ほど痛くないのかも(笑)
痛いときや、うるさい時は結構凄い調子で怒ってるから(笑)

怒られた時のもち丸の反応が、腹天して小声で何かもぐもぐ言う姿が可愛いよ♪

暖かくなったので、今度里帰りついでに世田谷まで行くので遊んでください♪

けんかするほど仲良しなのね

もっちぃに寄り添うマロンちゃん。
しっかりお姉さんですね。
もっちぃも遊びたくてついカミカミしちゃうのかな。
なんか多頭飼いがうらやましいです。
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
