

お花見したの♪

今日は今年初めてのお花見なの

ママともっちぃと始に、おうちのすぐ側の公園でお花の開花具合をチェック

060328-1.jpg


2分咲き?3分咲き?って感じだったけど、今日はママのスタッフのお姉ちゃんが居ないので、草加松原散歩コースにGOしたの
060328-2.jpg


もち丸と一緒に記念撮影なの


060328-3.jpg


もち丸・・・・・・

060328-4.jpg


桜並木は、3分咲きって感じだったわ


060328-5.jpg



060328-6.jpg



060328-7.jpg


広場のさくらは少し少なくて、2分咲きかな?


060328-8.jpg



060328-9.jpg


・・・マロン姉さん・・・・何故アホアホするでふか

・・・・・気持ちいいからよ


060328-10.jpg


どこいくでふか?

ちょっとそこまで


060328-11.jpg


あと少しで満開なの

そしたら・・・ふふふ

マロン姉ちゃん何かあるでふか?

ここだけの話、パラダイス散歩道になるのよ

060328-12.jpg



060328-13.jpg



060328-14.jpg



ママったら何枚写真取る気なのかしら

ぼくお腹すいたでフ・・・

アタシも・・・

060328-15.jpg



060328-16.jpg



お疲れ様でした

もう少し週末に遊びに来ましょう

ただし、ひらい食いはNGですよ

ほ~い

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

桜とブヒブヒ☆

ブログのテンプレートにまっちしてて
ほんわか癒されますね~。
マロンちゃんともち丸くんの仲良しっぷりも
微笑ましいです☆

キレイ!!

桜がホントきれいだな~
気持ち良さそうな散歩道ですね、
満開になったら見事な桜並木だろうな。
お花見しながらアホアホ(笑)マロンちゃん可愛いすぎ~

ピンクのフリフリがまっちしてますね!

マロンchanと桜がいい感じですね!もちろんもっちーも格好良く!なんとなくもっちーが大きくなったように見えるのは私だけでしょうか?そりゃー成長しますよね!早く早くからみたいですぞー♪

>AIKOママ様
仲良しなのは良いのだが・・・・
だんだん、マロンが疲れてきた模様(笑)

>典7様
今日もさくらの中でアホアホでした(汗)
火曜日には、散ったさくらの中でのアホアホが見れる予定♪

>ちょうすけママ様
なかなかお会いできませんね(汗)
我が家が、広場に早く行きすぎなんですね(泣)
火曜日あたりは頑張って夕方を目指そうかと・・・・♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
