

関西へGO!! なの♪

060428-1.jpg


ママのお仕事が終ってすぐに、もち丸と一緒にカートに詰め込まれたの

ビックリしてたら、東京駅なの

060428-2.jpg


それでね、気がついたら新幹線の中でね

060428-3.jpg


神戸のおうちに着いたの


ママ達は宴会してて・・・アタシともち丸は、驚きの強行軍でしばしお休みなの

それでね、朝起きたらまたまたカーとの中なの

060429-1.jpg



060429-2.jpg



昨年電車で不幸があった場所を通り過ぎ、『川西池田』って駅に着いたの

ママ曰く、ライチ君と一緒に遊ぶんだって

ライチ君の車に乗って、ライチ君お勧めの公園に遊びに行ったら新しいお友達にあったの

もち丸とあまり変わらない、パピ子の10ヶ月のイギー君と11ヶ月のまめ君


060429-3.jpg


この後、もち丸が豹変して大変だったけど、ママが証拠ビデオを撮ったから、おぶ先生に絞めてもらうんだって

060429-6.jpg


広い広場に皆で移動して・・・

060429-7.jpg


060429-8.jpg


060429-10.jpg


お約束なのよ

060429-9.jpg


もち丸も落ち着いて、皆で遊んだの

060429-12.jpg


ショッパツのもち丸の失礼な態度を、イギー君は全然気にせずもち丸なの

060429-13.jpg


アタシ
アタシにはもちろん・・・・

060429-14.jpg


ライチ君がべったりなのよ

060429-15.jpg


060429-16.jpg


この日は凄く暑くて、まめ君やライチ君は川にも入ってたのよ

この後、皆で山登りをしたの

060429-19.jpg


060429-17.jpg


060429-22.jpg


ママはふらふらになりながら、登山をしたの

でも地獄はこの後だったのよ

060429-24.jpg


凄い下り坂を皆で下りたの



ママは、アタシやもち丸の世話より自分のことで手一杯だから、あたしはノーリード、もち丸は・・・

060429-26.jpg


途中で階段下りれなくなって・・・

060429-30.jpg


ライチ君ママに抱っこしてもらってた

皆、子供だからってもち丸を甘やかすから・・・・

060429-25.jpg


060429-31.jpg


途中で何度か休憩しながら・・・・

皆で下まで降りたの

結局、アタシとまめ君だけが完走なの

もち丸をもう少し鍛えないと

060429-35.jpg


060429-36.jpg


060429-38.jpg


皆で下で一服休憩した後、ママ達のお腹を満たすためにライチ君のお母さんが、夏場に通ってたのお店に行ったの

060429-39.jpg


060429-40.jpg


あたし達は、強行軍でお休みなの

060429-41.jpg


060429-42.jpg


ママ達は・・・・

060429-43.jpg


060429-45.jpg


美味しそうに食べて飲んでたわ

この後、お外で女の子のフレンチに会ったのよ

060429-47.jpg


そして、アタシ達は『ショコショコ』や、ライチ君行きつけのお店によって、ライチ家に行ったの

その日記は、明日書くって

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い♪

ライチ君のHPも見ましたよ!
とっても楽しい帰省だったようで、神戸のお父様&お母様とのもっちぃご対面はいかがでしたか?
落ち着いたらだんごちゃんカフェでまったりお茶&お酒しましょうね!(母の餌付け作戦が功をなし、最近ふたりはラブラブモードです♪笑)

>コジママ様♪
帰ってまいりました★
家の両親に、もち丸誘拐されそうでした(笑)

GW落ち着いたので、遊んでください♪

おつかれでーす☆

ご実家の神戸ですね!
沢山のブヒchanと遊べて楽しそうでしたね!
ただモッチーがこの後…。オブ先生に…。
また、ご実家に帰られたときはちょっと遠いですが高知へ遊びに来てください!いつでも待ってます☆

>ちょうすけママ様
頑張って遊びに行きます♪

家の側から淡路島、四国への橋が架かってるので、
高知まで・・・頑張ります♪

しっかり決まったら教えてください♪

はじめまして<m(__)m>

訪問履歴から辿ってきました。
ライチ君の所まで遠征されたんですね!
凄い!しかも電車だし・・・。
マロンちゃんも もち丸君も頑張ったね!

横浜〔鼻息天国)でお会いできるのを楽しみにしてます。
また、遊びに来ますね~(*^_^*)

>ムーママ様

ようこそいらっしゃいました♪
ライチ君とは出身犬舎が一緒で、実家に帰るたびに遊びに行ってます♪

うちの子達は、電車に乗るというか、カートに乗るとすぐ寝てしまいます(笑)
新幹線で心配事といえば、「いびき」と「おなら」くらいですか(笑)

鼻息天国でお会いできるんですね♪
よろしくお願いします♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
