

関西紀行PARTⅡ~ライチ君家~

今回は、大阪で遊んだ後にお邪魔したステキなライチ君のお家のお話なの

060429-0-1.jpg


もち丸はライチ君ちに着いた途端、ライチ君ベッドを占領なの

本当にこの子大物になると思うの
060429-0-2.jpg


暗くて見えないかもしれないけど、ライチ君は相変わらずアタシなのよ
アタシって大阪の男にもてるのかしら

060429-0-4.jpg


もち丸は連日の強行軍で『ライチ君ベッド』占領してお休みなの
アタシはママと一緒にベッドで寝たわ

次の日は、ライチ君ちの近所をお散歩したの

060429-0-5.jpg


その後、皆で三宮のワンコと一緒に泊まれるホテル『神戸北の阪ホテル』の「キャンディーズキッチン」でママ達がお昼を食べたの

060429-0-6.jpg


あたし達の分がないの

060429-0-7.jpg


もち丸ッたらぐれちゃって、他のワンちゃんに吠えるの
アタシなんか一度もそんなことしたことないのに
ママがビックリして抱き上げてた

060429-0-9.jpg


コレはライチ家が食したカレー

060429-0-10.jpg


コレはママが食べたオムライス


060429-0-11.jpg


デザート、スープ、サラダがついて、1200円くらいだったって
美味しくて、量も多かったんだって

あんまり食べてると太りますよママ

060429-0-12.jpg


駐車場の側に、○ぶ先生が興味しめしそうなお店を発見なの


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
