スポンサーサイト


関西紀行PARTⅣ~鳥取砂丘~

5月1日は、おばあちゃん達と一緒に鳥取砂丘に行ったの

060501-04.jpg


車の中で、仲良くお休みしてたら・・・・・・
060501-08.jpg


雪の上に下ろされたの

ママ鳥取砂丘に行くって言ってなかった

残雪が残ってたのでつい・・・・・

気を取り直して、またまた砂丘を目指してGOなの


060501-10.jpg


やっと着いたの

060501-11.jpg


だけど凄く暑くて・・・・

あまり砂丘で遊べなかったの

060501-12.jpg



060501-13.jpg


だからママが、馬車に乗せてくれたの


060501-15.jpg



060501-16.jpg


お馬さんに乗って、世界遺産の『馬の背』ってのが綺麗に見える場所に連れて行ってもらって、記念撮影したの


060501-17.jpg


その後は休憩所で、クールダウンなの

060501-18.jpg


この後ご飯を食べて、神戸の家にGOしたの

帰る途中いろんな『道の駅』に寄ったの
下の写真は、中国政府から送られたワンちゃんなんだって

060501-19.jpg



060501-20.jpg



帰る途中に桜がまだ咲いていたから記念撮影なの

この次の日の朝一でもう埼玉に帰ッたのよ

凄い強行軍でしょ
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

告白します。
よく読み逃げしていました。
リンクしていいですか?というタイミングをのがしてしまい
現在に至りました。
勇気を出して言います。
リンクさせてください。(笑)
マロン母さんのことよくおぶ先生からも聞いています♪
フリフリマロンちゃんに会えるの楽しみにしています♪
そしてマロン母さんにもお会いできるのを楽しみにしています~♪
!もちろんもっちぃも!!♪

>かおり様
こちらこそよろしくです♪
早速、リンクさせていただきます★

今度じっくり、焼肉でも食べながら遊んでください♪
もちろんワンコつきで、世田谷のおぶ邸辺りがよいのかな♪

スゴイ強行軍!

マロンちゃん、もっちー、楽しそう~!
にしても、すごい行動力ですね~。
ま、草加から世田谷まで「飲みに」来るあたり、
その片鱗は感じてはいたんですけどね・・・。
さすがです。
もっちー、お顔がぶんたにそっくり!
大きくなったでしょうね~。
また会いたいな~。
↑かおりさんとおぶ邸で飲む際は誘ってくださいね!

>すー様
ぜひぜひ宜しくです♪
おぶちゃんいわく、もち丸父は相当ワルだという話★
2度ほど会ってるけど、あたしはワルのイメージがなかったので、今度じっくり観察させていただこうかと(笑)

おぶ邸で飲むときは、しつこく誘わせていただきます♪

めざましテレビ見ました

ぐぐってみたらヒットしたので足跡残していきます。
めざましテレビ見てやってきた人って他にいるのでしょうか?^^;

>みにゃ様
はじめまして♪
多分『めざましTV』からこられたのは、みにゃサンがはじめてかも♪
ただ、昔の友人知人からメールと電話が殺到しました★
TVの力ってすごいですね★

はじめまして

昨日は暑かったですね。
マロンちゃんがカートの中でじっとしているのがとってもかわいかったです。
もち君は小さめのおじさんかと思っていました。
ゲロッパばかりしていた、『殿』ですがこれからもよろしくお願いいたします。

>殿おやじ様
昨日はお世話になりました★
特に、おやじ系のもち丸男爵が(笑)

もち丸もスタッフから『ケロケロもっちぃ』と言われてるので、
第2の殿君になる日の近いかも★

これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
