スポンサーサイト


ダイエットしちゃったの(汗)

060503-01.jpg


アタシ、少しというか沢山痩せたの

2週間で2キロも痩せたの

病気したの

『炎症性腸炎』って言うちょっと変わった病気で、ウンチがカッコよく無くなる病気なの

酷くなると、腸が壊死するって言われたのよ

それでね、食欲がなくなって・・・5日間、毎日半日入院で点滴とかもしたのよ

060523-1.jpg


ママとパパはあたふたしてたけど、アタシなじっくり治すことに専念してたのよ
そのころのもち丸は・・・・

060525-3.jpg


変な顔をしてアタシを誘うの

060525-2.jpg



仕方ないから少しだけ遊んであげたのよ

060523-3.jpg


この頃もち丸は、すごくやんちゃになったの

060508-01.jpg


ママが結構手を焼いてるのよ

もうすぐ、実家に訓練に通うことになりそうなの

それでね話戻して、ママったらアタシのために聴診器買ったの

060530-04.jpg



毎日アタシのお腹の音を聞いて、すぐにお腹の異変を感じるようにするんだって

ちょっと嬉しかったのよ

だからアタシも、がんばってカッコいいウンチを作るの


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

げげっ!やだ~マロン大丈夫??滝汗
元気の無いマロンはマロンにあらず。
ユックリデいいから頑張って元気になるんだよ☆
そしたらチーズ持って遊びにいくよ~!

>秀丸様
ご無沙汰です♪
結構大変だったですよ★

ここ2週間、ほぼ毎日ご近所に通っておりました(汗)

やっと、5日おきになり、カッコいいウンチが出てホット一安心です♪

見た目は、減量した力石徹だけど、まあ元気になって、近所の公園で、他のワンコ追っかけて走ってるから・・・
きっとすぐに、2キロ取り戻せるはず!!

そんでもって、また先生にレントゲン診ながらため息つかれた(汗)
背骨がね・・・・って(滝汗)

まあ、のんびり背骨にも、腸にも対応していくしかないかなと思っとります♪

時間ができたら遊びに行かせて頂きます★

宜しくなのだ♪

大変だったんですねー!

足跡から飛んできました~♪
というかFC2ブログだったんですね~?
マロンちゃんいいママさんでよかったねー!
早く良くなりますように・・・。
そしてモッチー・・・実家のパパに訓練だれちゃうですか?(笑)
いいこになって帰ってきそうですね☆(笑)

コタママ様
こんにちわ♪
日記をブログにしたんですが・・・更新がね(笑)

もち丸は、実家に帰って良い子になるのか、それとも・・・・
別の意味で少し不安です(笑)

マロンちゃんかっこいいウンチ作りに励んでますか?
ゆっくりじっくり治してくださいね!応援しています!!
だから・・もっちぃ・・少しマロンちゃんをゆっくりさせてあげてくださいな。(笑)
もっちぃのあのモチモチした身体でアタックされたら
マロンちゃん・・・・ねえ・・・v-12(笑)

>かおり様
頑張って、カッコいいウンチ作ってるの♪
其の度にパパとママが、大きな声で喜ぶから少し恥ずかしいのよ(汗)

もっちぃは仕方ないの(ため息)
おぶパパさんのしつけのせいか、鈍いから・・・・
遊びたい盛りだし。

しつこいときは、かぷってすることにしたの★
そしたらこの頃、ご機嫌伺いしてから仕掛けてくるようになったのよ★

今度エース君と一緒に遊びたいから、宜しくなのよ♪

具合はいかがですか?

マロンちゃんガンバリましたね~。痛かったのかな?
私なら大騒ぎしてるとこなのに、じっくり耐えるなんて
健気で立派だ!

もち丸くん大きくなりましたね!とってもカッコいいです☆
おぶちゃん訓練が待っているのか・・・ガンバレ!!

おかげさまで、どうにかこうにか落ち着いてきています♪

もち丸は、性格がおぶちゃんに似てる気がします(汗)

おぶちゃんの訓練・・・大丈夫なのか・・・、ちょっと心配です(笑)
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
