スポンサーサイト


ご飯なの♪

お久しぶりなの

060608-1.jpg


前回は皆に心配をかけたけど、元気になりつつあるの

お散歩も、雨が降らないと毎日カートに乗りながらだけど、行ってるのよ

今日は雨が降ってるから、お家でおとなしくしてたの

060612-1.jpg


変な顔してるって

だってちょっと暑かったから・・・不機嫌なだけなの

アタシは不機嫌なんだけど・・・・

060612-2.jpg


060612-3.jpg


後ろに遊びたい盛りのお子様が、遊んでビームを出してるの

仕方ないから・・・・少しだけ・・・

遊んであげたの

060611-1.jpg


そしたら・・・

060611-4.jpg


ご機嫌になったの

子供って単純なのね

そてでね、アタシがお腹壊してるから、ママが特別食を作ってくれてるの


060612-5.jpg


あたしの食べるものを、全部ミキサーにかけてくれてるの

食材は、1日分でこんな感じなんだって

量はおおよその量だって

馬肉100グラム 焼き芋100グラム 絹こし豆腐半分 乾燥キャベツ小さじ5杯 にんじん20グラム アボガド半分 ブルーベリー9粒 昆布大さじ2杯強 ビール酵母小さじ半分 黒豆黄な粉大さじ1杯 グルコサミン&コンドロイチン小さじ3分の1 紫蘇油大さじ1杯 プロポリス小さじ3分の1 ジンプロ&ビタミンプレミックス他小さじ2分の1 

それを・・・

060612-6.jpg


葛湯で固めてくれて1日に4回、自家製のカスピ海ヨーグルトを1回大さじ2杯強入れてくれて食べさせてくれるの

060612-7.jpg


美味しいのよ

『葛』は、栄養の吸収がいい食材らしいの

お腹を壊したら葛を使ってくれるよう頼んでみたらいいわよ

もう少し元気になったら、また日記書くから待っててね
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マロンchan、少しはいいのかなー??
公園で会ったときもまだ、カートの中だったから…。でも、母さんの愛情たっぷりのご飯、美味しそうだね。これだったら、もっちーの相手するパワーUPだね。

マロン母さん、ほんとにマメですね。
凄いです~!でも、マロンちゃんは、お腹が
かなり弱ってたから・・・早く良くなる為ですもんね。。カートで休むマロンちゃん!!
元気にな~れ♪

早い駆け足見たいですよ~
☆あと、少しですね。がんばれーー。

>ちょうすけママさま
なかなか、一進一退で大変ですが、まあなるようになるかと♪
本人も、まあ元気なので・・・のんびりお付き合いをしていきます♪

>チョコばぁ様
チョコちゃんの元気な姿を見るたびに、マロンも早く元気になって、走ってくれ!!!
って気になるので、結構嬉しい♪

のんびり、病気と付き合いながら頑張ります♪

ご無沙汰でした。
マロンちゃん、大変だったんですね。
でも、このゴハンならきっとすぐ治っちゃいますよ!頑張って!
うちは今、ひのを長期(約3週間)お預かり中です。毎日追いまくられてます~~~。

>すー様
ひのちゃん一緒ですか♪
6月の17日、もち丸を連れておぶ帝国に昼まっから遊びに行きます★
良ければご一緒に♪

ぶん太父さんのストレス、少しだけ変わってあげれるかも★

えっ!ホント?!
何時までいます?
土曜は仕事なもんで、お邪魔できるの夜になっちゃうんです。
あ、でも気にしないで!行けそうだったら℡入れます!

もっちぃのビームが熱いですね・・・(笑)
笑っちゃいました。
登場曲としては
ジョーズの
「ズ~ルンズ~ルンズ~ルンズ~ルン」
がお似合いです。(笑)

ぬおー。
うちも葛は必需品♪
下痢ッコには心強い味方なのだー。
あと、ベビーフードの米粥もキープ。
マロンちゃん早く良くなってねーー。

>かおり様
そのBGM頂きます♪
皆が可愛がってくれたおかげで、もち丸はすごく愛想が良いです♪

>nicoたん
葛良いです♪
マロンのお薬も2日に一回半錠になったよ♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
