スポンサーサイト


もうすぐ梅雨が明けるはず・・・

060723-1.jpg


お久しぶりなの

ママがしばらくお忙しサンだったから、日記が滞ってたんだって

今でもまだお仕事終わらないんだけど、放置プレイが過ぎるから日記を更新するんだって

それでもね、ママはすごく忙しいのにアタシのお腹にために・・・
060723-2.jpg


クッキーを焼いてくれたの

オカラとサツマイモとにんじんと紫蘇油しか入ってないんだって


060723-3.jpg



060723-4.jpg


美味しく頂いたのよ

それでね、日記を更新しない間、お天気が悪くてもち丸がすねすねなの

060723-5.jpg


これみよがしにおもちゃを集めたり・・・

060723-6.jpg


豚のように寝たり・・・

挙句には・・・

060723-7.jpg


こんな顔してみるから・・・・

少し遊んであげたの


060723-8.jpg



060723-9.jpg



060723-10.jpg



060723-11.jpg


別にいじめてるわけじゃないのよ


060723-12.jpg


ほらね

喜んでいるでしょ

060723-13.jpg


ママとパパがお仕事で退屈してるアタシにボーイフレンドの『だいふく君』から、カニが届いたの

すごく嬉しかったの

もちろん、しっかり食べたわよ

ママとママのスタッフのお姉ちゃん達にも分けてあげたの

もち丸にも仕方ないから分けてあげたのよ

ブログの調子が悪いから、今日はこの辺でおしまいなの

またすぐに、修正の更新をするって

ママのお仕事は8月中旬まで続くの・・・・



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カニでか!!

実はどんなカニを送ったのか見ていなかったのだけど、
すごくでかいカニだったんだ。
マロンちゃんよりでかくない?
マロンちゃんに喜んでもらえて
だいふくもうれしいと申しておりました。

>だいふくママ様
本当にどうもありがとうございます♪
カニの大きさに、ちょっとびっくりしながらも、2ブヒ+女3人で2日がかりで頂きました♪
こんなに大きなカニははじめてみました★

身もぷりぷりで美味しかったです♪

ありがとうございます★



かーーにーーー。
何年食べてないだろう~~なかなか機会がないじょー。
友達と、蟹料理食べない?!とか絶対ないですから~笑
いいなー。マロンちゃんも食べたの??
モッチーの上目使いかわいいじょ~~~~~

>かあちゃんたま
美味しかったよ♪

我が家も中々カニ料理食べません(笑)と言うか、
カニは生か茹でたかにしか食べてことがない(笑)

なぜかこのカニ、カニみそが入ってなかった(笑)
なぜだろう???

マロン母さん!お仕事忙しそうですね。
もち丸君も、退屈してますね。でも、お姉ちゃんが居るから、遊んでもらえますね!!
マロンちゃんも、すっかり元気みたいで、良かったです♪それにしても、もち君は、オモチャ集めちゃったりして、ふふふ・・・可愛いなぁ!
家も、多分ストレス、MAXですよ~!
広場も、頑張って行かなくっちゃですーー。
カニ・・・とんと食べてないなぁ。
思いっきり食べる夢を見そうです(笑)エヘッ。

おからとサツマイモとニンジンと紫蘇油で
とってもおいしそうな色ではないですか~。
マロンちゃんもマロン母さんのおかげで
安心しておやつも食べられますね~。シアワセモノ~。

カニ、でか~(笑)
生きてたらマロンちゃんが喰われそうなサイズですね。
匂いだけでも嗅がせてください(笑)

>チョコばぁ様
本当に大きなカニで、ワンコ共々大喜びでした♪
また広場で遊んでくださいね★
この頃もち丸が、ちょっとわがままですが(汗)

>emizo様
このクッキーは結構いけます★
サツマイモを多めで作ってるので、甘くて旨い★
オリーブオイルだともっと美味しいかも♪

今度また遊んで下さいね♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
