スポンサーサイト


梅雨が明けたの♪

梅雨が明けたの

29日と30日はママと一緒にお出かけ三昧だったのよ

060729-01.jpg


29日は初めはバムセ君とのお台場デートだったのよ

始めはもち丸と2匹で、スタジオアリスで写真を撮ったの

その後、バムセ君と合流して『綱吉の湯』のプールで泳いだの

楽しかったわ

写真がないのは、ママのせいだからね
その後が、おぶ先生のトークショーにショコラたちと一緒に行ったの

060729-05.jpg


次の日は、またまた世田谷のもち丸の実家に、プール遊びに行ったの


060729-12.jpg


すごく沢山泳がされたの

でももち丸のほうが沢山泳がされてたから、よしとするの


060729-16.jpg


ニューファンドランドのミキちゃんに見守られながら、一生懸命泳いでたと思ったら・・・・


060729-23.jpg



兄弟の大牙の上に非難してたの

すごく暑い日だったんだけど、お水に入ってたからぜんぜん暑くなかったわ

また遊びに行くの
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃんお誕生日おめでと♪
もっちー、非難してるね~(笑)
KINGにもプール買おうかなー。
喜ぶかな?喜ぶのは飼い主だけ?!

わははー。

水泳三昧な2日間!!
日曜日はあつあつだったから、プールでクールダウンできましたね♪
母さんは一緒に入らなかったのですか(笑)

マロンちゃん今日お誕生日ですね♪
おめでとうございまーーす☆

>mikisuke様
ありがとぉぉおっ♪
無事に4歳になれました★

KING君にもプール良いね♪
多分慣れれば喜ぶと思うよ★
マロンは迷惑そうだけど、もち丸は面白がってるから(笑)

>AIKOママさま
ありがとぉぉぉぉっ♪
無事に4歳を迎えられました★

おぶ邸のプール、良いですよ♪
今度一緒に行きましょう★

Pばっかり別の理由で遊びに行ってるから、女同士でのんびりしましょう★

あはは、もっちー必死のお顔がぶんたにそっくり!
ライフジャケット着てるのに、タイガに助けを求めてるのも笑えます。
マロンちゃん、すっかり元気になってよかったね!
&HAPPY BIRTHDAYe-402
ぶんたも今日同じく3歳になりました。
お互いにいつまでも元気でいて欲しいもんです。
また遊びましょうね~i-239

おめでとー

マロン姉ちゃんおめでとー!
これからも元気に育つんだよー!
うちも今年こそプール購入しよっと!
お盆は…帰ってこないの??

マロンちゃん!!
お誕生日おめでとう~v-314
元気になったし、ばぁもとても嬉しいですよ♪
マロンちゃん&もち丸君と一緒に遊べるのが毎日、楽しみで広場に行ってます。。
これからも、いっぱい遊んで下さいね!
そして、4歳の、おねぇちゃんに、生意気な
チョコですが、これからも宜しくお願いしますねe-420

>すー様
ぶんたパパはマロンと丸々1歳違いなんですね♪

改めて、お誕生日おめでとうございます★

これからも、マロン共々宜しくです♪

>nicoたん
ありがとぉぉぉぉっ♪
頑張って元気に育つ予定じゃ★

夏はお仕事だが・・・今年中に一度戻りたいね♪

>チョコばぁ様
ありがとうございます♪
チョコちゃん、これからも一緒に遊んでください★
ちょっとマイペースなマロンですが、宜しくお願いします♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
