

4歳なの♪

今日アタシ、4歳になったの

ママはお仕事を少し休んでくれて、今日一日二人でまったりしたのよ

それでね、お友達から頂いたプレゼントを開けて、パパも入れて遊んだの

その後、近所の舎人公園に遊びに行ったの

060801-01.jpg


もち丸は絶好調で、早速他のワンコに挨拶に行くのよ

060801-02.jpg


本当にフレンドリーなの

060801-03.jpg



060801-04.jpg

だけどお友達は皆足が速い子ばっかりで、もち丸はお呼びじゃなかったみたいなの

かわいそうだから、プロレスごっこをしてあげたのよ

060801-11.jpg


あたし達が、プロレスごっこしてたら・・・

060801-05.jpg


なんか・・・

060801-07.jpg


皆が・・・

060801-08.jpg


あたし達を・・・

060801-09.jpg


見に来るの

060801-10.jpg


初めての子達に、あたしが弱いって思われると嫌だから、少し本気になっちゃったの

060801-12.jpg


1つ年をとったから、優しくしよって思ったんだけど・・・

060801-13.jpg


この後、いつもの公園に行って少し遊んで、お家に帰ったの

そしたらママが、美味しいケーキのようなご飯を作ってくれたの

060801-14.jpg


スポンジの部分は、サツマイモとにんじんの柔らかクッキーなの

060801-15.jpg


クッキーが焼きあがるまで、トッピングを用意してくれたの

今日は、ななんと 黒毛和牛のモモ肉なの

クッキーが焼きあがったから、食べやすくケーキを作ってくれたの

060801-16.jpg



060801-17.jpg


060801-18.jpg


ママが作ってくれたケーキにろうそくを立てて・・・

060801-19.jpg



060801-20.jpg


美味しく頂いたの

060801-21.jpg


もちろんもち丸にも、同じものをママがあげてたの

060801-22.jpg


ママは、あたしがドレス着ないのが不満らしいけど、とても楽しかったから許してもらうの

今回ママが用意した、ドレスともち丸のタキシードは、来月のもち丸の誕生日に使えばいいと思うのよ

プレゼントをくれた皆、本当にありがとう

これからも仲良くしてね

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

マロンちゃん4歳のお誕生日オメデトウございます。
手作りケーキ愛情たっぷりステキです。
もっちーにはタキシードを用意したのですね、
フリフリドレスかな?って期待してたのですが・・・(笑)
黒毛和牛わたしも食べたいですぅ~

マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪いつまでも、すてきなお姉さんでいてね~。来月のもっちーのお誕生日、タキシードとドレス楽しみにしていますv-10

>典7様
ありがとうございます♪
今年のドレスはサテンの生地だったので、万が一を考えて、脱がせました(笑)
マロンは火よりもご飯なので・・・(汗)

これからも宜しくです♪

>ベスママ様
ベスちゃんもお誕生日おめでとう♪
もち丸の誕生日 期待してください★

マロンちゃん、おめでとう!!

4歳になったんですね~!!
オメデトウゴザイマスv-315

なんて美味しそうなケーキ・・・
食材半端じゃない(笑)マロンちゃんが
羨ましいです。私もマロン家の子にして下さい!!

ではマロンちゃん、また遊ぼうね~♪

遅ればせながら、マロンちゃん、お誕生日オメデトです!
母のうまうま手作りケーキを食べたんですね~。
入れる豆腐もごーぢゃすだ(笑)

ゼヒゼヒ、4歳のお姉さんになったマロンちゃんとも
一緒に遊ばせてくださいまし~。

>オカミサン様
ありがとうございます♪
レス遅くなってすいませんv-388

先日は遊んでいただきありがとうございます★

また遊んでください♪

>emizo様
とうとうマロンも4歳ですv-398
いいお姉さん・・・になるはずなんですが・・・相変わらず気分屋なところが残っておりますv-388

また遊んでくださいね♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
