

まとめてドン!!なの♪

お久しぶりなの

ママのお仕事が大変だったので、日記の更新がなかったの

今回は、1か月分のまとめ更新だから長いのよ

覚悟してね

060918-001.jpg


もち丸は、撮影中の合間を縫ってバランス訓練をしてるの

060918-002.jpg


もう言いでシュか?

060918-003.jpg


もう少しだって

060918-004.jpg


この日はアタシの出演最終日だったの

何に出演かって? それは・・・秘密なの

060918-005.jpg


ここは、もち丸の古巣

もち丸はどこかわかる?

060918-006.jpg


ママのお仕事が一段落したから、ママと近所のホームセンターに遊びに行ったの

060918-007.jpg


それでね ママのお仕事が終わったら・・いつものここ

アタシともち丸は泥パックで綺麗になったの

ソンでもって、ママと一緒にまた遊びに千葉に向かったの

060918-009.jpg


もちろんアタシはママのひざの上よ

もち丸は・・・・

060918-010.jpg


・・・・なんでこの格好なのかしら?

060918-011.jpg


久しぶりのららぽのドッグラン

もち丸ったら・・・つく早々・・・

060918-012.jpg


アタシはお約束の・・・

060918-013.jpg


この後はお約束

スタジオアリスで写真撮影

もち丸のお誕生日写真を撮ったのよ

060918-014.jpg


写真が出来上がるまで、ママといつものお店で休憩なの

060918-015.jpg


もち丸ったら・・・はしゃぎすぎてダウンなの

それでねまだまだ続くのよ

次の日は『ムツゴロウ動物王国 北海道祭り』に遊びに行ったの

060918-016.jpg


ママったらつく早々自分だけ美味しい物を食べてるの

060918-017.jpg


060918-018.jpg


ずるいと思うわ

そしたらもち丸が・・・

060918-019.jpg


美味しい物をもってるムツゴロウさんを発見したの

060918-020.jpg


060918-021.jpg


060918-022.jpg


アタシも、もちろんおすそ分けをもらうために頑張ったのよ

チューもしちゃったんだから

おすそ分けは・・・少しだけもらえたのよ

060918-023.jpg


その後、舞台で石川さんがすごく燃えてたの

ムツさんがいるから嬉しかったのかしら?

060918-025.jpg


060918-026.jpg


・・・・・王国にいるワンコが・・みな変わった服を着ているの

060918-027.jpg


060918-028.jpg


そしたらママが・・・・変なものを出してきて・・・

060918-029.jpg


仮想大会に緊急参戦なの

060918-030.jpg


その後、何時のもドッグランで遊んで、お家に帰ったの

仮想大会の結果は・・・ママがじゃんけんで負けて、ベスト6止まりだったんだけど、ムツさんの直筆の花の絵をもらったのよ

それでもう1つ

くーちゃんがぽちぽち君の子供を産んでたの

060918-031.jpg


060918-032.jpg


生まれてまだ5日目ですごく可愛かったってママが言ってたわ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見ちゃった!!

撮影!私は偶然にも見ちゃいました★
いつだったか忘れちゃいましたが、2時ピタで母さんとマロンchanが!!あれ○○の撮影でしたね…。仕事上言えないのでここまでですね!こっちで見たいのですが…。あいにく見れないんですよーー。ショック…。どうぶつ王国も楽しそうでしたね!さすが母さん、仮装の用意が良いこと。もっちーもお仕事頑張ってるんですね!もっちーもなんだか逞しくなってる~。

>ちょうすけママさま
ご無沙汰です★
見ましたか(笑)

実はアタシ見てないんです(汗)

動物王国でフレブルのお子チャマが産まれたので、結構通ってます♪

四国の生活も慣れてきてるみたいで、楽しそうですね♪

台風には気をつけて(と言っても向こうから来ますが)楽しい四国生活を送ってください♪
来年には一度伺おうと計画中です★
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
