

もうすぐ6月・・・

ご無沙汰です

まも-001



お仕事が立て込み・・・なかなかブログが更新されませんが、アタシもマロンももち丸も元気です

アタシは、最近『カイロプラスティック』という整体に通っとります

職業病と加齢で身体がぼろぼろ・・・

7月に『脳ドッグ』を『神の手福島先生の病院』で受けることに
ついでに『頚椎・腰椎ドック』も受けちゃいます

8月末には人生初の『人間ドッグ』を近所の市民病院で・・・

いやはや年なんで・・メンテナンスしないとです

そして愛犬たちは・・・
GW中は、3日間ほどアタシに付き合ってくれて、

080506-001.jpg


お台場に・・・

アタシの買い物中は・・・・

080506-003.jpg


マロンたちの服を買ってるんですが・・・・

080506-004.jpg


その後、『フジTVのお台場学園』に・・・

080506-005.jpg


080506-006.jpg


ワンコのイベントが今年はあって、楽しかった

そしてお台場に行くと・・・

スタジオアリスにて撮影会

そして出来上がった写真の一部が・・・・

まも-002


まも-003


マロン-001


マロン-002


マロン-003


もち丸-001


もち丸-002


もち丸-004


もち丸-005


ほんの一部ですが、写真公開

2ブヒの衣装は大阪の『エキゾチカ』さんに作っていただいたもの

しあわせだ・・・・・・

この幸せをかみしめながら・・・・また仕事に突入でし

来月、6月28日発売の「25ヴァンサンカン」にもち丸がモデルで載ってると思いますので・・・良かったらてにとって見てください

それではまた、近いうちにお会いできるよう・・・頑張ります






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
