スポンサーサイト


お遊びなの♪

 今週はママと一緒によく遊んでるのよ☆
 日曜日はお友達と、埼玉県の北本にある『ドッグニュース』って言うドッグランで遊んだの♪
 05-09-11-1.gif

 実はこの写真が唯一ちゃんの撮れてる写真らしいの
 ママったらデジカメの充電忘れてて、お写真が撮れなかったらしいの
 北本の『ドッグニュース』には、プールがあって皆で泳いだの
 泳いでるサンディちゃんの写真よ05-09-11-4.gif

 ママが携帯のカメラで撮ったの サンちゃんもあまり泳ぐの好きじゃないみたい 
 この日は携帯のカメラも調子悪くて他の写真は
05-09-11-3.gif

みなこんな感じなのよ・・・・・

 ママのへたくそ!!

 それとね、今日は『ムツゴロウ動物王国』に遊びに行ったの 11月に出るアタシの漫画の取材だったらしいんだけど、アタシはドッグランでお友達が出来て楽しかったわ
 写真? ママがデジカメを充電したまま、お家に置いてきたからお写真はないの でも後で、カメラマンのお兄さんが写した写真、くれるって言うからもらったらアップするね!!
 ちなみに動物王国でも泳いだのよ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそうだにゃ~。
マロン母の多忙な8月を取り戻しているようだわ☆
また母忙しくなってきたから大阪はムリそうね(涙)
いいのよ。いいのよ。また大阪で仕事いれてね。

>nikoたん
大阪・・・・11月頃になりそうだニャ・・・・☆
マロンが発情期に入っちまっただ・・・・スマン
予定だと10月末だったのに・・・・北本から帰ってきたら発情期に突入したのよ・・・・(汗)
やっぱり強引に泳がせたから・・・・ビックリして早くなったのかな。
ライチ君!! もう少しまっててね!!

マロン母さま、お久しぶりです♪
本当に楽しそう☆いいなぁ。。。
仲間に入りたい~(笑)
ムツゴロウの動物王国も行ってみたい~!!

そろいも揃って…

集合写真、皆てんでバラバラの方向向いてるのね! ププッ(笑)
日曜日、予報は曇りだったけど、結構暑くなかったですか?
9月半ばでもまだプール設置しているなんて有り難いですね!
小治郎は芦ノ湖で釣りのついでに、初泳ぎ?というよりは、湖の真中で強制入水させられました。(一部で超スパルタとのお褒め?の言葉をいただきました。)
泳げたかって…んなぁ~わけないですよ(笑)、とりあえずクールダウンはバッチリできたけど、溺れないよう引っ張られてたってとこかしら…。
ヒート落ち着いた頃にでも、お暇だったら遊びましょ!!
(買物ついでとかで外出した際に、駅前某カフェででお茶のみ話でもいかがです?)

>mikisuke様
ご無沙汰です♪
ムツゴロウ動物王国楽しかったですよ!!
東京にお越しのさいは是非お寄りください!!
場所も関越から、入る所なので・・・もしかしたら近い?
でも・・・・パパがマロンを迎えに行った特、片道7時間かかったって言ってたから・・・・、遠いかな? 大阪行くほうが近いって・・・(汗)
でも、頑張って来て!!
皆で遊ぼう♪
>小治郎の母様
今度一緒に動物王国行きましょう♪
近所の某カフェ、了解です♪ 駅前ですよね☆
犬一緒、出来るところですね☆
あそこなら、小治郎君にも会えるぞ♪
是非是非お話しましょう☆
ムツゴロウさんのところでいいこと聞いちゃったのねン☆
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
