スポンサーサイト


お休み中なの☆

 日曜日から、ヒートに入って只今お休み中なの
 ママが今日はすごく涼しいから、夜にお散歩に連れてってくれるって言ってるんだけど・・・・どうでもいい気分なの
こおいうのをアンニュイな気分って言うのかしら05-09-15.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ。

マロンちゃん始まりましたか~。
女の子には辛い時期ですよね…。
予定よりちょっと早めだったのでは?
そういうAIKOもそろそろ始まりそうな気配です…。
膨らんできたような感じがしています。
北海道帰省にぶつかりそうなの…あぁぁぁ~(>_<)

今日は日中もだいぶ過ごしやすく、風が気持ちよかったですね。
アンニュイな気分!お犬様も一緒なのねぇ~。
マロンちゃんも気力が半減するというか、半分上の空…みたいなのかしら?
でも年に2回でしょ!毎月じゃないだけまだマシと思えば…チョットは元気でるかな?

>AIKOママ様
そう!! 1ヶ月も早いんですよ。それも全然膨らんでこなくて・・・兆しなしのスタートでした(汗) これが終ると避妊手術をしようかと真剣に考えています。ヒート後1週間くらいがいいと、聞いたことがあるので明日にでも獣医さんにお伺いをたてようと思います。

>小治郎の母様
マロンは年になんと1回なのだ(笑)そのせいか・・・・長いのだ。
1ヶ月くらいは確実に遊べない・・・・。今は一日中ほとんどお眠してます(笑)
だけどミントがそばを通ると急に元気になって襲ってます。
お前はうつぼか?と聞きたくなった。

いろっぺーな。マロンちゃん。
ライチは浮気してますぞ(笑)今度あったらガウってやってね。
それまでは体力温存よん。
母…ぎっくり?ぼっくり?

>マロン母
ライチ君の浮気者!!!
って言いたいけど、ヒートがきて大阪行きが延期されたので・・・・大きな声で言えないな(トホホ)

マロンが・・・ぎっくり ぎっくり ぼっくり・・・・駄目だ・・・何故このリズムツボに来るんだ(爆)
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
