スポンサーサイト


お散歩なの♪

05-09-17-1.gif

 今日はママとお昼間にお散歩したの☆
 お家の中は涼しかったけど、お外はが照っててチョッと暑かったの
05-09-17-2.gif

だけど久しぶりのお外だから、頑張ってボール遊びしたのよ

05-09-17-3.gif

やっぱり、お外で遊ぶのって楽しいわね
今日は、チョッと暑かったけど、その分他のワンコがいなくて、ヒート中でもたくさん遊べたの


05-09-17-4.gif


だけど・・・・やっぱり暑くて・・・・15分で退散したの
05-09-17-5.gif

明日もママが、他のワンコがいない時間を見計らって、連れてってくれるんだって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

ロイヤルボールで楽しそう~!
まだ暑い日がありますが、段々と涼しくなってきます!
そうしたらガンガン遊びましょうね~。

楽しそう!

うわぁ~この芝生に広場、いいですね~~~♪
やっと、外でたくさん遊べる季節が近づいてきて
うれしい限りです。
マロンちゃんは、ボールで遊ぶのも上手そうだなぁ。

>KAZU様
是非是非、ヨロシクです♪
マロンは遊ぶ気満々みたいです☆

> chocolat様
広いんですよ♪ お暇な時に遊びに来てくださいな☆
本当は犬の放し飼い禁止なんですが・・・・・勝手にドッグランになってます。
ただ、凶暴なワンちゃんや、飼い主の命令を聞かないワンちゃんや、柵がないと果てしなくどこかに行ってしまうワンちゃんは、リードが付いてます(笑)
実はマロンのボール遊び、『ポチたま』のプチ取材を受けたことがあるんですよ♪

マロン母さんのコメントに追加!
飼主が命令を聞くと勘違いしているワンちゃんは、無謀にも放たれ時にトラブルを起こしておりま~す。(笑)
時に売られたケンカをかってしまう、ハイパーなどこぞの小僧はリードを引きずったまま走り回っておりま~す。(笑)

母様、隣町(市)の健康福祉村はもっとも~っと広く結構穴場なうえ、駐車場も無料で良いですよ!

>小治郎の母様
…それはもしかして…ご子息のことかな(笑) そういえばそうだった♪ 
 喧嘩の声がすると、スイッチが入ってたね(笑)

 健康福祉村? もしかしてBONBON君がよく行ってる所かな?
 ではでは早速ヒートが終了したら、出かけねば♪
 一応ロングリード持参でお出かけしましょ♪
プロフィール

佐々木みすず

  • Author:佐々木みすず
  • プロフィール
    ●マロン●
    2002年8月1日生まれ
    フレンチブルドッグ
    富山県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属

    ●もち丸●
    2005年9月28日生まれ
    フレンチブルドッグ
    東京都世田谷区出身
    埼玉県草加在住
    男の子
    ペットスタイル所属

    ●ミラクル●
    2009年4月11日生まれ
    マンチカン
    山形県出身
    埼玉県草加在住
    女の子
    ペットスタイル所属


    ●マも母●
    佐々木みすず
    19××年2月29日生まれ
    兵庫県神戸出身
    埼玉県草加在住
    職業:漫画家
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もち丸時計
マロン分析
もち丸分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
